ハマってます! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

朝晩、寒くなりましたよね〜。
起きるのが…ツライ

って、寒くなくても、朝は苦手なんですけどね

ただ、寒くなったから(?)朝 何か食べたいなって気持ちが出てくるように なりました。
暑い間はね、牛乳たっぷりのアイスコーヒーとかだけで充分って感じだったんですけど、寒くなった途端、本能かな⁉️
食べて体を温っためようみないな

そんな私がハマっているのが
{CB522616-FA91-4B7C-A632-46E27A089615}
ゴマヨチーズトースト

マヨを接着剤に すりゴマたっぷり
ピザ用チーズをパラパラっと振ってこんがり焼いたら出来上がり〜

サクッとなるまで焼くのがオススメです

簡単なのでらお試しあれ〜