赤ちゃん | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

とっても可愛い赤ちゃんに昨夜 会ってきました

なんと、生後3時間半くらいの新生児ちゃん
ママさん、お疲れ様でした

本当に可愛くって、泣き顔にも、寝顔にも癒されました。

新生児の赤ちゃんなんて、会うの何年ぶり〜っっってくらい中々無いので、こんなに小さかったっけ?って
{B1EDDB5F-55C5-46DE-BC48-F5E42BD99907}

一緒に見に行った長女さんは、か〜ぅわ〜いぃ〜と大絶賛

二女さんは、可愛いって言いながらも、ちょっぴり照れくさそうでした。

こんな2人の反応も、可愛い〜(はい、親バカです)

赤ちゃん誕生の頃の空
{1D0FB32D-D179-473A-A2AF-E5100DAD241B}
綺麗だったぁ〜

誕生を祝ってくれているかのようです
スクスクと元気いっぱい育ってね〜