かかし座 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日は、台風の影響でお天気崩れる⁉️と心配したのですが、なんとかお天気ももち、無事劇団かかし座さんのながぐつをはいたねこを見ることができました〜。

影絵って、迫力あるんだぁって実感された方も多かったんじゃないかなぁ〜。

怖い〜って泣き声も聞こえていましたが、(それも可愛い)
見て良かった〜

影絵もとっても良かったんですけどね、
役者さんの声が良いんですよ

ネコさんの声が、特に
舞台が始まる前の打ち合わせの時から、この人の声イイわぁ〜と思ったんですけどね。
舞台はその何倍も良い声やったぁ〜


そして、事前の時にもお世話になったももちゃん
その時におしゃべりもしたんですけどね、舞台中に歌を歌うシーンがあったんですけど、歌声の綺麗さに感動〜
もっと聞きた〜いってなりました

かかし座さん、素敵な舞台を本当ありがとうございました。

ちなみにうちの二女さんは、事前で影絵を教えてくれたお姉ちゃんが舞台に立っていて、尚且つ最高の歌声を披露して下さったことに かなり驚いたらしく「わぁ、ももちゃんだすごっっ」って目をまん丸にして呟いていました

          

舞台終演後には、舞台裏を覗かせて頂きました。

スクリーンに自分の姿を写してみたり、背景を操作する(?)パソコンを覗いたり、普段見れない場所を見せてもらい、役者さんに質問したり、有意義な時間まで頂きました。
{273E1B8F-6FC4-4D89-80D2-9BBEBBE766C2}

{5A01EE43-D189-43DD-96E6-D5D778F6E731}

かかし座さん、ありがとうございました