画材講習 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

私がスクラップブッキングのインストラクター資格を取得したメモラビリアート
皆さんが小さな頃からご存知であろうサクラクレパスの会社です

メモラビリアートでは、資格取得だけでなく、インストラクター対象の講習会を色々開催してくれるんです
アフターフォローが行き届いている辺りも安心なんですよね〜


そんなメモラの講習会ですが、なかなか予定が合わなくて行けていなかったんですが
先日、画材講習に行ってきました

響きからして、私が好きそうでしょ

画材専門の先生が来て下さり、とても充実した2時間で、
おぉっって発見が多く、
もっと色々知りた〜い
作りた〜い
とワクワクしっぱなしでした

本当、あっと言う間で、いくつになっても教わる時間が持てるって幸せです。
{9E1A2BA1-B472-45A2-B73E-941C1578EEB0}
(写真はYマネージャーからお借りしました)

シニアの先生の、今日の講習を応用するとねって、その場でパパパッっと作って下さる姿にも感動しましたsonkei

夏休み、引越し、改装と落ち着かない生活をしている為、スクラップブッキングのホームクラス開催が正直お休みになってしまっている私ですが…。

刺激を受けて来ましたし、近々クラスを再開させて頂きますね〜。

その時は皆さま よろしくお願い致します