コストコ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先日、お友だちと一緒にコストコへ‼️

先月も行ったし、買い物は控えめに〜と思っていたはずが…。

ついつい買っちゃいますよね〜

洗剤やボディーソープなどの日用品も色々買ったんですけどね、やっぱり食べ物、買ってしまいます

コストコと言えば、生サーモンうお座

我が家の人気商品なんですけど、量が多い分 お高いので なかなか購入に至らないのですが…。

今回は奮発

大半は、サーモン丼にして頂きましたが、お友だちから購入したハワイアンドレッシングを使って、ポキも作りました。
{47673970-256F-40DA-AE55-704994349F5C}
美味しかったぁ〜。

こちら、
{C54E5AB9-6C21-4BC6-A0BA-5E8CABC29C32}
(写真はお友だちからお借りしました。)
このドレッシングを使っているんですけど、簡単にハワイアンメニューができるのでオススメですよ

コストコでは、他にも豚の塊肉を購入〜豚
そちらを使って煮豚を作りました。

茹で汁でスープを作ると美味しいって聞いたので、
{9C321558-2894-494C-850E-93ADFAAC073E}
チャーシュー麺に
する予定が、チャーシューは2枚で良いよって子ども…。
ちなみに私も2枚あれば良いかなぁ〜って感じ。

ある意味 安上がりな家族です

もちろん、煮豚を作ったタレは、大根と長ネギ、卵を入れて煮物に利用。
煮豚って余すとこ無しで、便利

この2つは、コストコでまた購入するの決定ですね