smile time | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

タイトルのsmile timeっていったい何って思われた方、いらっしゃいますか?

コチラ、お友だちと一緒に、
色んな女性に笑顔になって欲しいね
キラキラと輝いていたいね
そんな時間を提供できたら良いよね
という思いから始めた、ちっちゃな、ちっちゃなイベントです。

第1弾は春に
メイクアップ&スクラップブッキング を開催しました。

参加者の方々からは、
「久々にきちんとメイクして、リフレッシュしましたぁ〜
「写真を可愛くデコして楽しかったぁ〜
「帰ってから子どもが喜んでくれました〜

などの感想を頂き、私も お友だちも嬉しく思っています

そして、今回は第2弾
身体を動かして、夏の疲れを吹っ飛ばして頂きたいなと。
ヨガ&ハンドマッサージです。
詳細は、
{4716C452-B449-4220-98E0-3A92BC6698AB}

現在の空き状況は、
6日は、残り2人
17日は、残り6人となっております。

興味がある方、ぜひ ご連絡下さいね〜

ご予約お待ちしておりま〜す