完成〜‼️ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

2日前に手を青く染めて試行錯誤したカレンダーの飾り。
結局 インクで染めた朝顔で落ち着きました
カレンダーの内容を作って下さってるTさんが写真を撮ってされてたので、ちょっくら拝借~
{7392355E-0343-404C-932B-8D0D260175B0}
朝顔に見える??
もうね、時間無くってコレで精一杯でした。
今度から(いや、今度こそ)余裕をもって作り満足いくものを仕上げたいな

で、コレを作るために青く染まった私の手は~、

やっとほぼ取れました~
時間かかりましたよ
普通に手を洗っても、食器を手洗いしても、洋服のシミを取るためにゴシゴシこすっても、シャンプーしても落ちきらないって。
ある意味インクの着色力凄すぎ

次回からは、絶対ビニール手袋しよ