我が家もビピンバ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日はお昼に高学年料理会のリハーサルでビピンバを作ってたべたのですが、

実は、復習も兼ねて我が家の夕飯もビピンバでした

お昼に食べたのに、またかいって言われそうですが、私結構同じものが続いても平気なタイプです。

そして、たぶん主人も平気
助かる~

って、昼にビピンバ食べたのは私だけですから、家族はお初メニュー

さすがに昼間作っただけあって作業が楽ちん

高学年料理会は普通に丼でしたが、夕飯は、二女さん、この丼で良いわって…

それは、子ども茶碗サイズです
丼じゃな~い
{3F0A4B4C-C11E-4599-AD06-2DC01D611E20}
しかも、味噌ダレはちょっとにするって、
どこって感じでしょ~

正解は
{EEB09206-1BCB-4DFD-9671-3908694794A9}
料理会で作る味噌ダレより、私好みで辛味を増してしまったので…すまぬー

ちなみに、私はお昼のビピンバでいっぱいいっぱいだったので、ナムル&味噌ダレ、そして、キュウリ&味噌マヨダレを

みんなも大満足のビピンバ、良かった~アップアップ


レシピを作って、教えて下さった会員のTさん、ありがとうございました