新しいパンチ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

最近よく目にするアルファベットパンチボード

数ヶ月前から、ずーっと気になっていたのですが、ネットショップに中々出ていなくって

入荷しました❗️ってなってても、すぐ売り切れで…

半ば諦めていたら、いつもお世話になっている、サクラクレパス メモラビリアートで見つけました~アップアップ(すみません。コレ、5月頭の話です。)

そして、即電話予約して
先月末のスクラップブッキング祭りinメモラにて、他の商品も購入して一緒に配送してもらいました

さっそく使ってみました~
(もっと早くに使おうよ~って思った人もいるはず使いたいなぁと思いながら…時間って経つのが早いですね)

今日パンチしたのはコレ
{6F9C16BB-73B2-4257-B458-DC11EBB4DE14}
バザーで使えるかな⁉️と。

豊中池田おやこ劇場の方~、他に作って欲しい文字ありますか~?