おやこバザー ③ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

おやこバザーまで あと少しとなりました

今日は当日 販売しようかな⁉️と思っている食器のご紹介
{D6E2160A-A6D2-46F4-9B0C-0035F7148B68}
お子さんのおやつを入れたり、アクセサリーを置いてみたりしても可愛い月と星の小鉢

{D1488C85-D57E-4FE1-9DEF-8C0A0E3D5C5F}
暑くなってきましたし、アイスクリームなど入れてみては⁉︎

{2A0F63D4-3EBE-4AAC-B765-330BCDD1A6E8}
中華がピッタリの丼鉢

{2A823D6F-9621-432A-A3A4-2F897CA71623}
こちらの丼は、色がキレイで使い易いさ抜群ですよ~

他にも色々出そうと思っているのですが…、全部は撮れませんでした。
撮るより、梱包頑張らなきゃって事で

残りは会場にて吟味して下さい


おやこバザーの詳細は
{D8134ACE-882C-42F0-8BA7-D4E803EB66C6}