いまからいえでにいってきます♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

あーんなに、ブログ更新していたのに…、ピタッと止まってしまい、すみません。

ご案内したいこと、報告したいこと、もぅ~聞いて~笑い泣き的などっちでも良いけど、可笑しかったこと、色々あるんですけど、なんせ時間が無いんですぐすん

ここにきて、私って、要領悪い?やら、動作が遅い?なんて思い始めましたガーン
(気づくの遅すぎ~⁉️)
今までにも、もしかしてびっくりって思ったことはあったんですけどね~
私だけ時間の流れが違う気がするんですよね~ショボーン

なんてことは おいといて、
昨日は、豊中池田おやこ劇場の舞台鑑賞の日でした
劇団風の子九州さんのいまからいえでにいってきますを見てきました。
風の子九州さんの劇は今までに いくつか見ているのですが、ハズレ無しの面白い舞台劇

絶対 娘たちにも見せたくって、クラブ帰りにダッシュで帰宅させ、まさかの駅のホームでおにぎをかぶらせ、ホールまで再びダッシュ

いやぁ、今回ばかりは真剣にの練習しなきゃダメかな…
それともダッシュできるように体鍛えるかとか実感~💦

そんなこんなでギリギリに到着
舞台は、やっぱり面白かったですよ~
さすがでした
詳しくココに書きたいんですけど…それはね。
止めときます。

機会があったら、ぜひ見て欲しい作品です

生の舞台って、本当みんなに見てもらいたい

映像とは全然違う面白さがあるんですよ。
心にダイレクトに入ってくる感情や、布がかかっているだけだったり、ちょっとしたセットなのに  どういう訳か背景が見えてくるんです
それにね、同じ役者さんが複数の役を演じられたりするんですが、全くの別人に見えることも素晴らしい✨ 

みなさんも是非  生の舞台を見に行ってみて下さいね~