羊毛フェルト 第2段 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日 教えてもらった羊毛フェルト、次回は来月なんですが、やっぱり待ち切れなくて…ぶー

買ってしまいました。
{9D813309-C536-4D56-8872-2E0382521D7E:01}
色んな色が欲しくなって大人買い~お願い
って100均なので、お手頃価格アップアップアップ
ありがたいお店です

そして、作っちゃいました
{E814CD47-BFD4-433F-94C7-1F8616F3A9B7:01}
二女の大好きなカエルをつくってみました

見ていた、長女も珍しく作製~爆笑
{364AEAE7-856D-45E8-97B8-BCEB32E8A9AE:01}
初にしては上手でしょ~お願い
                           (相変わらず、親バカ)

しばらく、コレばっか作りそうな予感~
ただ、かなり集中したので、目がチカチカしますね

こんな日は、ミミちゃんに教えて貰った あずきのチカラだな

コレ、すんごい気持ち良いんです
あったかくって、ふわぁ~ん照れってなるんですよ。

私もですが、二女もハマってるんですよ~。
皆さまも、お試しあれ~