これ、美味しい〜 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先週、働くママたちで行われたランチ会に参加させて頂いたのですが、その時にAちゃんから頂いたポキ
これが、すんごい美味しかったんです

お友だちからもAちゃんのポキが最高でねラブっとは聞いていて、1度買いに行きたいと思っていたのですが!何処に行けば良いのか分からず…

でね、その憧れの ウワサのポキを頂いたんですよ~

それが、コチラ
{B7B12BBF-8C07-4821-8B4D-5E8FF3A5EAB3:01}

とろけるサーモンとシャキシャキのお野菜がたまらないアップアップ
絶対 娘も好きだなウインクと思って分けっこしたら、めっちゃ美味しい~ラブもっと食べたいから買ってきて~❗️って
予想通りの反応。
分けっこするか、独りで食べちゃうか悩んだ結果、分けっこして良かった

この記事書いてたら、また食べたくなってしまった
お腹…空いたなぁ~