おみくじ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

2016年Amebaおみくじ結果

初詣でおみくじ引かなかったので、こちらで。
大吉だなんて、嬉しすぎですアップアップ

今年はきっと良い事あるぞ~✨

昨日は、ホテルでランチバイキングを頂いてきました。
一緒にお仕事をするママ友ちゃんと、仲間の方々で新年会~
初対面の方がいっぱいでドキドキしましたが、色んな方のお話が聞けて楽しかったです
{DA701C1F-C6C4-4A7F-BEF2-7946ED300CE9:01}
刺激をたくさん受けたので、頑張るぞーっと気合い入れ直してきました

皆さま本当、素敵な時間をありがとうございました

これからもよろしくお願い致します