気が抜けた…。 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先週のバザーに来て下さった皆さま、ありがとうございます照れ

たくさんの方々に来て頂き、楽しい時間を過ごせました。爆笑

バザーが終わって…、スクラップのホームクラスもひと段落ついた私の生活、すっかり気が抜けてしまいましたぼけー

といっても、師走ですから、やる事山積み~あせる

まずは、お友だちの出産祝いを作ってラブ
{2490DAA5-A4C3-406F-BECD-45E7BF02C9AB:01}
早く作らなきゃ~と思いながら、なかなか手がつけれなくってガーン
遅くなって本当ごめんね~えーん
写真が和なのが気になるので、是非お気に入りの1枚と交換して下さい音譜

それから、クリパを義母さんと義弟さん家族とするので、プレゼント用にホームクラスで作ったスターブックも新たに作って爆笑
{1A334F66-9110-4377-93B0-70AEDACF5AC2:01}
義母さん用に~。
去年のクリパの写真で作りましたてへぺろ

{4A7BD5E7-AE7B-438D-9F58-F31198B8151C:01}
義弟さん家族用には、ポップな柄でクリスマスツリー
写真は、貼らずにアルバムだけプレゼントするので、中身は自由に貼って頂く予定~ウインク

って、やる事ってスクラップ⁉️


いやいや…、本当は年末の大掃除や、年賀状、なんですけどね。
そっちは、まだです口笛

分かってるんですよ~、大掃除なんて早めにしなきゃ大変な事になる事は…。

来週から頑張ろう‼️

ん⁉️今日じゃないのかって❓❓
今日はね、義母さんちでクリパですニヤリ
なので、プレゼント持って行ってきま~すハート

さぁ、準備しよ~っと✨