懐かしの♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日、スーパーで見つけたお菓子。
{13ABF720-3904-4A4F-B3C3-3E1CD1C0C622:01}
なつかしのボンボンですって。

みんなにとっては懐かしいのかな⁉️
コレ、外はサクッと中はジューシー!って書いてありました。
ノンアルコールって。

わざわざ表記されてるってことは、アルコールの入ったお菓子⁉️うーん

キラキラなら知ってる~

見た目はコレと違うけど、中にアルコールのはいった小さな丸。
オシャレな箱に入ってて、キラキラしてて宝石みたいで、冷蔵庫を開けてはこっそり覗いていたなぁ~お願い
懐かしい~

サクッとかじってみると、
{EFD1DC0D-2CA5-44F1-B62C-77D738E82F15:01}
こんな果汁(シロップ?)が入っています。

甘くて美味しい~


私がコレを頂いてブログにしている頃、娘たちは、


ブロッコリーにはまっていました

茹でただけのブロッコリーをテーブルに出しっぱなしにしていたら、摘み食いが止めれなくなったらしい

明日のお弁当用が無くなってしまいましたがでも健康的で、良いことだ‼️
いつも出しっ放しにしとこうかなぁ