おはようございま〜す | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

シルバーウィークも終わり、今日から新たにスタートですね爆笑

元気に10月を乗り切るぞ~!!と昨夜ブログをし、布団に入った私ですが…。
ウトウトしかけた時に、ハッびっくりと気付きましたよ。

カーテン、洗濯して夕方取り込もうと思ったら、若干湿っていたので庭に干したままにしたんだった~ガーン
ヤバいヤバいあせると外に出て…取り込みました。
深夜12:30の庭って…自分ちだけど怖いねぐすん
電気をつけたら、虫が集まって来そうで それはそれで怖いので暗闇の中滝汗
肝試し並だったわ

でもおかげで、カーテン濡れずにすみました。
あのまま忘れていたら、朝には雨しっかり降っていたのでボトボトになるとこだった。
勇気を出して、外に出て良かった~照れ

さぁ、今日は子どもが学校から帰宅したら急いでピアノ🎹教室行って、その後は太鼓練習&法被と足袋のサイズ合わせがあって、終わるのは8:00位かなぁ~。
娘たちに いつご飯を食べさせたら良いんだろう??
お弁当持参で夜の集まりかな⁉️(それも落ち着か無いよね…)
とりあえず、パパッと食べれる夕飯を考えよう~っと。
{9BED7A89-887A-4F65-A02B-48C2E1BEED11:01}
コチラ今日のお弁当~
長女の白ご飯…入れすぎたなアセアセフタをする時押さえなくちゃいけなかったから…。
きっとカチカチご飯ガーンごめんよぉ~