高キャン2日目♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

このところ、豊中では夕方のだいたい同じ時間に、大雨警報がでていますよね~
⚡️もすごくて怖いのですが、皆様いかがお過ごしでしょ~か??

今日我が家は姫路まで法事で行ってきました。
キレイになった姫路城~
{A95AE39A-BD65-4E04-87D4-4D649636A840:01}

帰り道に豪快な雨通り雨雷に会いました叫び
ゲリラ豪雨が始まったとこでサービスエリアがあったので、とりあえず駐車

窓の外を見て小雨になるのを待っていると
{43A3D42C-2B6E-4AF5-A37A-72B9DA6645A6:01}
虹だぁ~
テンション上がりました~

その頃…高学年キャンプでは、

というか、2日目の高学年キャンプは、
{C4CDC161-B796-4196-B1D9-C656DD03A73A:01}
朝から、魚つかみをして、それを さばいてホイル焼きにして、お昼ご飯だったみたいです。

美味しかったんだって~
自分で掴んで、調理して、そりゃ美味しいですよね~。
なかなか出来ない体験をさせて頂けるって ありがたいです


昼食の後は
{14FC30C6-4660-45C8-9D57-64C5413D1CF2:01}

をして楽しんだとか~アップアップ
暑い中の水遊び、川遊びって、気持ち良いんだろうなぁ~

夜にはキャンプファイヤーをするって言っていましたし、本当朝から盛りだくさんな1日

羨ましいやら、暑いし大人は大変なんじゃない!?と心配になったり…。
私なら途中でお昼寝とか挟まないと体力もたないかもしれないです

本当、青年さん&大人さん(おばちゃんにひひ)ありがとうございますラブラブ