高学年キャンプ♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日、出発した 高学年キャンプのバスは、無事到着したみたいです。

なぜか、お弁当はバスの中だったらしく…
そうと知っていたら、おにぎらずにしておいたのになぁ~
本日は普通のお弁当でした。
食べにくかったんじゃないかなぁ~叫び
{3841A4C6-B1D9-4EA1-B621-09F255A43FB8:01}
バスを汚していない事を祈ります 

到着後は班に分かれて、料理コンテスト~‼️
料理コンテストっていうのは、当日getした食材を見て、メニューを考えて作ります
何が当たるかは当日のお楽しみなので、ドキドキするイベント

出来上がりが、ブログにupされていたのでひらめき電球
ちょっと画像頂きました~❗️
{E264DFCF-BE0E-4500-B134-2681F05D40E7:01}
なかなか美味しそうな写真でしょ~ラブラブ!
私も食べたかったなぁ~

キャンプだけじゃなく、料理室で料コンだけ開催とかしても楽しそうですよね~。
今度、運営会議で言ってみよ



長女がキャンプに行っている間に、私と二女は Oさん宅へお邪魔してきました。

二女さん、仲良く遊ぶ遊ぶ~
しかも知らない間に写真撮っていて
{C5D201C9-66D6-44C1-B47E-C5B6DD77DBE7:01}
リラックマ大集合~

私は、トランスパレントをさせて頂きました。
{7205127A-50E9-4475-8404-621A8B7F8A26:01}
私の手が邪魔ですが、綺麗でしょ~アップアップ
こんなにキレイなのに、結構簡単なんですよ!!
紙大好きな私は、はまりました
色んな色が、折り方が、あるらしいので、他にもやってみたいなぁ~と思っています。

Oさん、本当ありがとうございました
二女さんも、すごく楽しかったらしく、また遊びた~いって言ってますので、よろしくお願いします