できたよ〜ん♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

春に❗️と、思ってスケジュール帳を確認したら、12月でした叫び

なんの話はてなマークですよね

豊中池田おやこ劇場のママさんサークルでエコクラフトのカゴバッグを作ろう‼️ってなったんですよ。
それぞれ、好みのクラフトを購入し、夏に使えるように早めに編み始めるのが良いよね~なんて話して。

それが…春だと思ったら、冬の話。

みんなでワイワイ楽しく編み始め…、編んでる途中で二女が見て
「肩にかけた時に幅があり過ぎて、持ちにくい」ってダメ出しされ、泣く泣く底の大きさ変えて作り直すことに…

中判まで編んだものの日々忙しくて、作業ストップ

夏になり、二女に
「そろそろカゴ持ちたいなぁ~ラブラブ」なんて言われながらも放置汗

さすがに このままじゃ、お蔵入り間違い無し!!ってことで…、出来上がって無い人たちで集まって続きを編みました。

二女に
「明日の小学校のおまつりに持って行きたいから仕上げてアップ」なんて言われ、頑張りましたよ~
{2BF5691A-1816-47F2-9EDD-9A5621892436:01}
いやぁ~、本当頑張ったアップアップ

苦労した甲斐あって、二女さんのお気に入りの1品になったようで

小学校のおまつりに持って行ってました。
{6C2345D2-DD2F-463D-8D3B-C26DFFD3F388:01}

地元のおまつりも
{38B3EE9D-CDCB-48A4-950A-F4344A46B0B1:01}

美術館に行くときも~
{F1A457F7-1C1A-4A22-9A9F-BB89FD11C775:01}

いつも、このカゴ

こんなに喜んでくれるだなんて、頑張って作って良かった~アップアップ

これがあるから、手づくりって楽しいんですよね~。

また、何か作ろ~っとにひひ