おやつ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日のおやつは、先月京都に出た時に二女と買った
{6EBFC9A6-9C22-40BA-9C64-FF56D384EF9C:01}
なんで、封を開けた写真かって??
これ、二女が食べる直前に「スマホ貸して~」って言って自分で撮ったんです。
わざわざ封を開けて、ちょっとだけ出して。
中身がよく見えるようにっていう、彼女なりのこだわりみたいです

そして昨日のおやつは
{A74EAFC3-C9F4-4024-A1BB-9727D08D17D6:01}
フライパンが新しくなったので、焦げ付かないから作ってみましたぁ~
{938B3C0E-7B15-4559-A013-CFBB2F5F280C:01}
めっちゃ いい笑顔~

宿題もサッサとできたし、こんな笑顔が見れたし、クレープさまさまだな

さぁ、もうすぐお腹を空かした長女が帰ってくるし、夕飯 仕上げちゃお~っと。