食べて元気に~!! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

何だかかんだとバタバタ過ごす毎日。
家族全体が疲れてるような気がした2月の半ば…。

こんな時は、みんなが好きなメニューを並べましょドキドキドキドキドキドキっと、晩御飯の調理開始~!!
といっても、疲れてるみんなの中には私も含まれるので笑
キラキラ極力簡単メニューキラキラです。



カプレーゼ


長芋のバターソテー


厚揚げのごま油焼き


鮭の炊き込みイクラ乗せ

メインは牛肉と玉ねぎの塩こしょう炒め!!でしたが、見た目が地味すぎて、写真忘れました…ガーン
メインなのにね…苦笑い

そして、デサートは両親から貰った

チーズケーキ2種ラブラブ!
プレーンと紅茶です。
とっても濃厚で、美味しい~キャッWハート↑

いっぱい食べて、疲れを吹っ飛ばし頑張っていくぞ~!!!!