羊毛フェルト&おにぎらず | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日参加してきた いくらちゃんサークルの「*羊毛フェルト&おにぎらず」*ですが、
楽しかったですよぉ~ドキドキドキドキドキドキ

まずは、みんなで羊毛フェルトのボール作りビックリマーク


好きな色のフェルトを選んで、クルクル巻いて~合格




お湯と石鹸を付けてモミモミ~渦そして、ゆすいで~ニコニコ


出来上がったのが、コチラ~そうだ!キラキラ
こんな○見たら、そりゃ~触りたいし、転がしたいですよね~キャッキャッ

私のは、コレアップ
ワンポイントの赤が、多すぎて娘たちに不評汗泣汗

乾かしている間に、今度は「*おにぎらず」*作りおにぎり
皆さま、おにぎらずってご存知ですか?
私は…知りませんでした~汗

作り始めると

こ~んなに可愛いドロボウ発見笑
お腹空いちゃうよね~にひひ

各自ご飯と好きな具を入れたら、海苔で包んで

なんて事はないおにぎりですが…、


切ってみるとひらめき電球
これ↓
これ↓
これ↓
これ↓
これ↓

切り口から具をが見えて良い感じ~じゃないですかキャッそうだ!



みんなもオリジナルおにぎらずを作りました~!!
これなら小さい子も一緒にできるし、楽しいですね~ゲ↑
味も美味しいし、コレを持って春にピクニックに行っても良いし、長女の中学校のお弁当にも使えるかなドキドキドキドキドキドキ

そうそう、今回は、会員外さんの参加もありました。
事務所の前をたまたま通り、おやこ劇場だひらめき電球って興味を持って下さったそうなんです。

なんでもこちらのママさんは、豊中では無いのですが、膝上チケット時代からおやこ劇場に入会していたという、根っからの劇場っ子さんだとか!
私自身も、中学生からですが劇場っ子なので、なんだか嬉しくってキャッWハート
もっともっと お話したいと思っていますので、また事務所に遊びに来て下さいね~。

昔 おやこ劇場に入会していたんですビックリマークって方や、おやこ劇場ってなんですか?って方、いつでも、事務所を覗いて下さいおんぷ

いつでも お待ちしていま~すaya花
では、最後に、可愛いNちゃんのショットを~Wハートこれ↓Wハート



今回も長~いブログにお付き合いありがとうございましたニコ