バレンタイン♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日はバレンタインでしたよね~。
皆さまのおうちもチョコ作り、されましたか?
我が家は、13日に娘が配る~!!と張り切っていたので、12日の夕方に作り、ラッピングしましたドキドキドキドキドキドキ

うちは娘2人なので、友チョコの数が~ショック!あせる
私にとって1番苦痛な1日かも…ガーンダウンダウン

それでも娘たちは楽しそうに作っていましたよ~にひひ

クッキー生地を作って、

焼いたクッキーをチョコでデコって、

パパ用のドデカクッキー笑

生チョコも作っていましたよ~にひひチョキ
ラッピングした写真…せっかく撮ったのに、先ほどスマホが重いのか動きが悪いので気前よく削除してたら…

消してしまいました叫びダウンダウン
ショック~354354


そして今日もチョコ作ったんです!!
なんでも、金曜日に会えなかった子とか、用意してない子から貰ったとか…ガーン
木曜に作った生チョコは賞味期限的にプレゼントするのは…どう?って感じだから作り直し~。

毎日甘い匂いが漂う我が家ドキドキといえば聞こえが良いですが…ちょっと辛いかもしょぼん

当分はチョコ要らないかなぁ~って思ったりしますが、そう言えば私の口には殆ど入ってな~い汗

ひたすら手伝っただけですね渦
母って そんなもんですよね~
でも、子どもも主人も、父も喜んでいたし、まぁ いっかぁ~にひひ