買っちゃった(〃∇〃) | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

新商品に弱い私~にひひ

中でも、子どもが好きなお菓子の新しい味が出てるのを見ると買っちゃうんですよね。

今回見つけて買っちゃったのが
これ↓これ↓これ↓

昔懐かしい、棒付きアメちゃんです!

このシリーズ、娘たち好きで よく買うんですけど、季節限定が時々出るんですビックリマーク
夏は粒々ラムネが入ったコーラとか炭酸系が出て買ったし、そう言えば昨年冬はのど飴も出て、どちらも娘に好評だったんです!!

で、今回もテンション上がって買ったんですけど…、意外に反応薄く~ガーン
2人とも開封しようともせず、テーブルに放置汗
見た目棒付き飴なのに、味が大人系って微妙だったかぁ苦笑
主人も私も棒付きは…食べないし久々の失敗むっ

そして、そして、こちらは昨日コンビニでGETした商品。
先日見つけた時から気になってて~ラブラブ
やっぱり買っちゃったラブラブ!
↓↓↓

ドライフルーツ、好きなんですよねラブラブ!
ドライマンゴーとか、よく見ますがメロンって珍しくない~!?しかもコンビニで買えるなんてお手軽だしドキドキ

で、食べてみましたが~。
美味しいんですが、表面に砂糖がコーティングされてるのか甘い!!
でも味はしっかりメロンでしたよニコニコ
一緒に食べた二女さんは、「本物のジューシーなメロンが食べたいなぁ~ラブラブ!アップアップ」だそうです笑
ドライで我慢しておくれ~ビックリマーク