感謝(*≧∀≦*)♡ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

久々~のスクラップブッキングネタです。

サクラクレパス メモラビリアート インストラクターの資格をとり、自宅にて ホームクラスを開催するようになって、先週でキラキラ1年キラキラが経ちましたキャッキャッ

スクラップを通じ、たくさんの人に出逢い、そして多くの事を学ばせていただきましたニコニコアップアップ

紙を使うって、やっぱり楽しいな音譜好きだなぁ~ラブラブと再確認したり、
小さなお子さまを連れて来て下さる方も多いのですが、子どもの笑顔に癒され、保育士として働いていた事を思いだし、懐かしくなったりラブラブ!(ついつい子どもと遊ぶことに夢中になってしまう私…べーっだ!すみません。)

まだまだ ひよっこの私ですが、皆さまの思い出を形に残すお手伝いが少しでもできればな↑↑☆なんて思っています。

これからも、日常の疲れが癒されるような、楽しい時間を提供できるように がんばらせていただきますのでOK
どーぞ、よろしくお願いいたしますしあわせpekori*

今、ホームクラスは「*クリスマス」*のスクラップブッキングに向けて準備中です。



お申し込み受付中ですので、お気軽にご連絡下さいませ~seiseisei