姉妹の会話 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

夏休み、お姉ちゃん大好きっ娘の二女さんは お姉ちゃんがIいるのが嬉しくってしかたないラブラブ!アップアップ
「ねぇね~ドキドキねぇね~ラブラブ」って暇さえあれば、ベッタリ~ニコニコWハート


そんな娘2人と、もし赤ちゃんできるなら~って話で盛り上がったある日…(あっ、そんな予定も計画も無いんですけど、長女は赤ちゃんが欲しいらしです)

「もし、女の子の赤ちゃんやったら~Wハート」って話から、誰に似て欲しいかって話にドキドキドキドキドキドキ


「そりゃ~、もちろん私にそっくりが良いやろ~キャッWハート」って当たり前のように話す長女M。


ここで二女が、「Sちゃん(二女のこと)やろ~おんぷ」なんて言うのかなぁなんて想像したのですが…


二女さん、真顔で…



「それメッチャ大変やんえ゛!  Sばっかり色々せなあかんやん!!」って。


「なんでやねんむっそんな訳ないやんビックリマーク可愛いに決まってるし~」と長女さんは文句言ってましたが…

長女が2人になったら…絶対大変叫びダウンダウン

二女さんの想像が当たるに1票ですねイヒヒ笑



にしても…うちの姉妹の上下(?)関係って…
普通と逆??



あっ、でもね 長女のフォロー(?)するようですが…
普段「アレやって~」とか「ちょっと取って~」なんて二女にお願いする自由人な長女ですが、ここって時は二女の面倒を見てくれるんですよニコニコ

今日もスーパーに行った際、娘2人でレジに行かせ各自で支払するように言ったんですけど…
長女、妹に優しく、「○○して~ビックリマーク」とか「ハイ、しまって~ニコニコ」とかお姉ちゃんしていました。
私は遠目で こっそり見て、ニヤニヤ~にひひ
まるでストーカーですね笑
でも!こうゆう姿を見るのが大好きです。

私の目の前でやってくれたら、毎日幸せいっぱいWハートなんですけど…
反抗期ちっくな長女さんは、私がソバにいると意地っ張りになるんですよね~ガーン
居ないと可愛いこと言ったり、やったりしてるみたいなんですけどね。

あ~、透明マントが欲しい!!
そしたら、ずーっとくっついて、ニヤニヤしとくのにぃ~イヒヒ

こんなこと言ってるって知られたら長女に雷怒られるパンチ!ので、スーパーで見つめていた話は、
「*ハートハート」*でお願いしますね~ラブ