おかえりなさ~い | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

豊中池田おやこ劇場の高学年キャンプから、予定通り みんな元気に帰ってきました~ニコニコアップアップ

ちょっと疲れた顔も見られましたが、
(二女に「ねぇね、目が( ̄ー ̄)になってる」って突っ込まれていました笑)
それは当たり前ですよね!!
フルで遊んだってことですもんねべーっだ!ラブラブ
ありがたいことです。

大人の方々のお疲れの顔には…本当に感謝の気持ちでいっぱいですしあわせpekori*
ありがとうございました~Wハート
皆さまのお陰で少し成長した長女に会えました。
忙しい中アップして下さっていたブログも、ありがたかったです!!
「どんだけ見んね~んつっこみ」ってくらい、チェックしてしまいました(笑)

わっぱる、空いていたみたいでしたし、こっそり宿泊申し込めば良かったかなぁ~。
見つかったら確実に長女に嫌がられますけどね~。
行ったもん勝ちにひひチョキなんてね(笑)



今回お世話になった方々に少しですが、打ち上げ用に差し入れしましたナイフとフォーク

きゅうりの浅漬け(写真忘れちゃった)

鶏つくね


チョコパウンド


ケーキ類焼かないの?と言われ作りましたが…
長女もチョコパウンド好きですし、帰ってあったら喜ぶかなぁ~って…ラブラブ!

ですが…
暑かったキャンプから帰った長女には、気分じゃないえっと…
確かに夏のチョコパウンドは無いかぁガーン

事務所にいる皆さま、罰ゲームの用なスイーツ持参してすみませんあせる
しかも、焼きたてで切り分けたので、ボロボロです…叫び
もし残ったら、グラスにパウンドケーキとアイス、生クリームを入れてパフェ風に食べて下さいませ~ラブラブ
これなら、夏でもいけるはずですひらめき電球
ってココで今言っても遅いかぁべーっだ!

ごめんね。
そして、本当にありがとうございましたニコニコ

報告会、楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ