10時のおやつ♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

ディズニーリゾートから昨日帰宅しましたニコニコ
新幹線名古屋あたりから雨でしたが、向こうにいる間は傘いらずでしたし、
(アトラクションやショーでびしゃびしゃあせるになりましたが、それはOK)
お天気には恵まれましたキャッキャッ

お土産、ディズニーで色々買いましたが、やっぱり東京といえば私はコレビックリマークが好きドキドキドキドキドキドキ



ギリギリまで遊んだので東京駅では殆ど時間が無かったのですが、ちゃっかり購入~にひひ




さぁ、今日は持ち帰った荷物を片付けて、大量の洗濯をしたいと思います!!
が、この悪天候…どこに干す!?
そして、乾くのか!?
とにかく、頑張ろ~っとOKアップアップアップ