エコバッグを作ろう!! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

夏休み、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、ご存知のとおり笑、毎日忙しくしております!!
長女が来年には中学生、一緒に遊べる夏休みも最後かな!?なんて思い、色々計画しましたが、予定入れすぎたかな??
ゆっくりできる日はあるんだろうか…ショック!
落ち着いて宿題もさせなくっちゃあせる
夏休み明け、グッタリガクリってならないように気を付けなければべーっだ!(笑)

そんな私ですが、7月に豊中池田おやこ劇場の自主活動、エコバッグを作ろう!!に二女と参加してきました。
(この記事、途中でほったらかしになっていました叫びすみません汗)

今回の豊中池田おやこ劇場 料理手芸部の夏休み企画は、
100均で売っている手ぬぐいをチクチク縫って仕上げるエコバッグで、約2時間 みんな集中して作っていましたよ~ニコニコ



柄は当日 自分の好みの物を選びますドキドキ
選ぶ順番はジャンケン!!

うちの二女さんは大好きカエルの柄~ゲ



みんな頑張った~ドキドキドキドキドキドキ
最後に記念撮影カメラ



なかなか素敵でしょキラキラOKキラキラ
二女さんは、お気に入りのバッグとして、お買い物やお祭りに持参して活用しています。
自分で縫ったバッグって嬉しいんだろうなキャッ

素敵な時間をみんなで過ごせ、夏の思い出が増えましたドキドキ
ありがとう~クマ