いってきま~す(*≧∀≦*) | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

おはようございますしあわせ

今回の旅行に連れていくキャッWハートって、うちの二女さん昨日は何やら作成しておりました!!

そして出来上がったのが、コチラこれ↓これ↓これ↓


ゾウさんは、近所に住む甥っ子ちゃん用らしく 昨夜プレゼントしていました。
気に入ってくれたみたいで、「Sちゃんにもらってん」と嬉しそうに報告してくれました*up

ブタさんは、二女のリュックに入って一緒に出発~新幹線

ブタさん、見つけられましたか?


では、今からいってきま~すキャッわくわく
キラキラどーか、お天気もちますようにキラキラ




急に行き先変更しましたし、今から私はパンフを見て、スケジュールを考えますOK