はぁ~(。´Д⊂) | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

明日から、楽しみにしていた家族4人で行く船沖縄旅行~飛行機のはずが…

台風台風接近台風の為、もし沖縄に行けたとしても…ホテルから出れないガーン、しかも帰れない叫びってことになりそうってことで、泣く泣くキャンセルしました…汗しょぼん汗

パンフ見たり、ネットで調べたり
準備したりしていたのになぁ。

昨日、今日とキャンセルに伴う手続きで旅行会社を行ったり来たり…DASH!
申し込みを主人の名前でしたり、旅行保険の手続きを主人が書いたりしていた為、たとえ夫婦でも私が手続きすることは出来ないらしくて…ショック!
手順が増え、正直疲れた…354354
これが、出発準備なら疲れないんだけどなぁ~
不思議なものです。

しかも、このタイミングで長女 目にゴミが入り自分では取れないしょぼんってことで、眼科にも行くことに。
長女さん、ファミリーキャンプ前日はめばちこができ、眼科へ病院
そして、今回はゴミが入り…病院
たいしたことは無かったので、良かったですが、細かい傷がはいっている為しばらく目薬を
さすことに。
またまた目薬持参の旅になります。
旅行中って忘れがちだから、ホント危険なく
次に行く高学年キャンプは、目薬無しで行って欲しいものですビックリマーク

今日は習い事もあったし、用事山積みで…明日からの荷造り微妙ですえ゛!

もう人踏ん張り頑張ります!!

あっ、そんなこんなで行き先は変更となりましたが、明日出発しま~す新幹線