ショッピング~! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日は旦那様がホワイトデーのプレゼントを買いに行くぞ~ってんで、家族4人で梅田に行ってきました電車

二女ちゃんが買ってもらったのは、

コレ!!
これ↓
↓
これ↓
これ↓
↓
これ↓



人形は持っていたもので、お風呂グッズを買ってもらいましたOK↑↑☆
二女ルンルン~WハートWハートWハート
早速、着替えさせて写真撮って~ラブラブ!って笑

長女は3DSのケースを買ってもらっていました
そして、せっかく買ってもらったからビックリマークって帰るなりカバー付けてゲームしてますが…それって関係なくない!?

他にも主人は、色々プレゼント買っていましたが、
ハッピーターンズにて本日のおやつを購入キラキラ

今まで、並んでまでは…と思って素通りだったのですが、本日は案外空いていましたチョキ

子どもたちが選んだのはコチラ!



中を見ると~



本日中にお召し上がり下さいしあわせpekori*だそうで、美味しく頂きました~ラブラブ!
結構甘々でしたが、ちょこっと食べる分には美味~ドキドキドキドキドキドキでした
が、欲を言えば このくらいたっぷり 普通のハッピーターンの粉を振って欲しかったかなぁ~にひひ

そんなこんなで、私以外のホワイトデー準備は終了した旦那様!!
私は何を買ってもらおうかなぁ~イヒヒわくわく