久々のご飯ネタ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

ご無沙汰しています
1日1日がとっても早くて、ホッと一息つこうと思ったら夜!!って感じですえ゛!

そしてブログをupしようかなぁと思いながらスマホ片手に 布団に入っては いつの間にやら眠っているんですよね~(´ω`)ZZZぐぅぐぅ

今日は、そんなことにならないように 夕飯後にスマホ~音譜

で、何をupしようかなぁと考え、久々に「うちの夕飯割り箸」にしました
えっ??
今 食べ食べだからだろ!!
考えて無いやん!!って!?(笑)
そうですべーっだ!
が、今日の夕飯に頂いたお豆腐が美味しくって皆さんに ご紹介したくなりました!!

まずは、夕飯の全貌~ニコニコ


ブリの煮付け
鶏つみれ入り具沢山おつゆ
しんこ
ナスの素揚げ
ひじきのたいたん
豆腐

小鉢が多いのは、両親から しんこ、ナスの素揚げ、ひじきのたいたんを差し入れてしてもらったからですねアップアップアップ
しかも、今年初のキラキラしんこキラキラめっちゃ美味しかったぁ~

なので私は作る予定だった野菜もん1品を止めちゃいましたイヒヒ
実家が2Fって、ほんとありがたいですね~
今日もありがとう~しあわせpekori*

それで、それで、今日お伝えしたかったのは、

コレこれ↓↓これ↓



先日たまたま見ていたTVでやっていたんですよ
それが、すんごい美味しそうで~ドキドキドキドキドキドキ
今日スーパーに行ったら売っていたので、即購入ですOKキラキラ
新しい物、珍しい物は買ってしまう私で、変わった物嫌いな主人には、(独身時代は母に)
「またぁ~むっダウンダウン
とかなりブーイングをうけるのですが…
今回は、家族にも好評でしたキャッキャッ
レンジにかけると、表面には湯葉が、そしてトロトロの豆腐に、甘~い濃厚な豆乳、たまりませんよ~ラブラブ!ラブラブ
また売っていたら絶対買う!!と思っています

皆さまも見つけられたら是非買ってみて下さいね~