誕生日 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先週土曜日、家族にお祝いしてもらった時のご飯~ドキドキドキドキドキドキ


お祝いにお肉を買ってきたのよ~って私の両親が!!

それで焼肉丼を作ってくれました
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040237.jpg

近江牛牛ですラブラブ!アップアップ

なかなか自分では買いませんから~(笑)

ありがたいことです音譜

それに、お鯛さんのお刺身が乗ってるサラダと大根のさっぱり漬けラブラブ

どれもとっても美味しかったです

今日に限ったことではありませんが、美味しいご飯を作ってくれた母に感謝ですドキドキ


そして、これが二女の分
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040238.jpg

キティの小どんぶり、可愛いでしょ~

私のお気に入りですが・・・私はコレじゃ足りない(笑

二女は、お肉が大人用の1切れを3つに切れば十分だったりするんですよね~

ただ、お刺身のケンはたっぷり欲しがり、サラダの上にテンコ盛り↑

シャリシャリ言わして食べていましたにひひ


そして、そして、今回のケーキはコレ!!
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040239.jpg

今回は車で30分ってとこにある私が大好きなケーキ屋さんに主人が買いに行ってくれました


ココはちょっと遠いんですけど、フワフワであっさりで大好きなんですよね~

わざわざ買いに行ってくれた主人に感謝~ドキドキドキドキドキドキ


次は長女の誕生日なので・・・しばらくはダイエットできないな・・・べーっだ!