9年 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

長女を出産して9年が経ちましたキラキラ
今まで色んな人に支えられて育ててきましたキラキラアップアップ
そして私自身も親となれるように周りに育てて貰っていますニコニコ
かなりマイペースに、ですが私も成長したかなぁ…!?

そんな長女のお誕生日は平日だったので日曜日にみんなでケーキでお祝い
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040251.jpg

今回のケーキはタルトです
本来色んなフルーツが乗ってるのですが長女の希望でイチゴだけにして下さいとお願いしたんです

が…なぜかミカンとブルーベリーが乗ってましたショック!
まぁイチゴがいっぱいだったのでOKってことで~!!

そして当日は長女のリクエストメニューでお祝い

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040254.jpg

ナイフとフォークメインは野菜炒め!!
って言われたのに、それはあんまりかな!?なんて気を回して肉炒めにしたんですが…このお肉微妙なお味でしたしょぼん
安全第一でオージービーフにしたけどやっぱり国産が良いなぁ
ってことで不評~しょぼん
ごめんよぉ長女ショック!
ナイフとフォーク焼き飯(これも長女のリクエスト)
ナイフとフォークカボチャの揚げ物
ナイフとフォークアボカドとキノコのガーリックソテー
ナイフとフォークコーンスープナイフとフォーク
ナイフとフォークブロッコリー

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040255.jpg

ナイフとフォーク挽き肉と根菜の煮物
実はコレが1番人気でした…

こんな感じで誕生日っぽく無い晩御飯でしたガーン

でも誕生日カードも渡せ、すんごい喜んで貰えたし良いよね~ニコニコラブラブラブラブ
子どもの喜ぶ顔ってホント嬉しいですよね
産まれてきてくれて本当に良かったぁ
ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ