お芋ちゃん | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先日、妹からコレ作ってみて~!!とメールを貰いました

「さつまいもの黒ごまバター砂糖醤油ドキドキ」を作ってみましたニコニコ

しかも妹からこの手紙を貰った日に、
幼稚園のママさんからも「さつまいもの塩カラメル」ってレシピを貰ったんですニコニコアップアップ

いっきにお芋料理レシピ2種キラキラget~チョキ


しかもラブラブしかもこの2種、最後に塩を入れるか醤油を入れるかの違いで、ほぼ同じ行程なんですよニコニコ
すごい偶然!!


ってなワケで今日のランチに2種とも作ってみましたニコニコニコニコニコニコ


りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-20111203125017.jpg

どっちも美味しい~ニコニコラブラブアップアップアップ

醤油の方はおかずにOK
塩の方はおやつかデザートにOKっつ感じかなぁ音符

お芋って最高だなぁキラキラ