みかん狩り続き | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

すっかり忘れそうになっているみかん狩りの続きですドキドキ

みかんを堪能した後は五月山公園に移動~!!

徒歩で20分くらいだったのですが、みんな頑張って歩きましたキラキラ
アップアップエライアップアップ

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-20111123121401.jpg

小さい子が一生懸命歩く姿って可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
大きくなったよなぁ~ニコニコなんでしみじみ見ちゃいましたニコニコラブラブ

広場に着いたらお弁当おにぎり

そしてみんなで遊びました
チビちゃん達は遊具で音符
お姉ちゃんたちは広場で警泥をして(私の子ども時代は探偵だったんだけど…名前が変わったんですね~皆さんは??)

その後はだるまさんが転んだをしました
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-20111123124432.jpg

たっぷり遊んだ後は動物園にgo!!
エサをやったり触れ合いしたり満喫ドキドキドキドキドキドキ

お天気が崩れ気味で肌寒かったんですけど楽しい1日となりました!!
たまにはピクニックみたいなのも良いですよね~音符

さぁ明日は豊中池田おやこ劇場のクリスマス会ですニコニコラブラブ

楽しみぃ~音符アップアップ
また報告しますねニコニコ

豊中池田おやこ劇場にご興味ある方、よろしければ下記アドレスをクリックしてみて下さ~い
パソコン http://homepage1.nifty.com/toyonaka-oyakogekijo/index.html