スクラップブッキング | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日はお友だちに誘って貰った、スクラップブッキングの講習会に参加してきましたニコニコラブラブ

やわらかい色調でいつも可愛い作品を作られる のぞみ先生です桜

今回の講習会はご自宅で行われたのですが、広くてキラキラ真っ白でキレイキラキラでとにかく素敵でしたラブラブ!
うちと同じく、子どもが2人いらっしゃるとは思えないくらいオシャレな空間でした
そして飾られてる作品が可愛い~ドキドキドキドキドキドキアップアップ

何もかもが素敵で、時間の過ぎるのが早くってあせる

他の皆さんがサクサク仕上げていく中、初めて使う道具なんかもあり、えっちらおっちらという感じでしたが楽しかった~アップアップ

出来上がりはこんな感じです
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1060047.jpg

先生にアドバイスを沢山頂きなかなかの出来に仕上がったのではないでしょうか!?
あっコレ失敗したガーンって箇所もありますが…満足ですチョキ

いつか自分でもこんな素敵なのが作れたらなぁ~ラブラブ