当書斎、新メンバー加入のお知らせ | 越中屋TAIJI(葛城 亮)’S LIBRARY

越中屋TAIJI(葛城 亮)’S LIBRARY

大人の書斎(=LIBRARY )です。何時でも開かれております。
PN : 葛城 亮
BL(ボーイズラブ)愛好家なので、そんな話もポツポツ出てきます。
ちょっと悪筆な喜多由布(きた ゆう)さんが居候してます。

 

 

 

書斎主の葛城 亮は、まあここの室長とか主筆みたいなものと考えると、

新メンバーは副室長とかヒラの一記者のようなものと思っていただければ幸いです。

      (↑平たく言うと別のペンネームをひとつ増やしますよー、なのです)

 

 

アカウント分けて別の書斎(ブログ)を新設してもいいんですけど、複数アカウントの管理をやったことないから、とりあえず今の書斎のなかで試しに別ペンネームで動いてみることにしました。

 

別ペンネームは……喜多 由布(きた ゆう)と申します。

 

 

 

「葛城 亮」が割りと長文で考えに考えて、何度も推敲して記事にするのに対して、「喜多 由布」は、もう少し動物的感覚や反射神経に委ねて、ササッと短めの記事を書くことに主眼を置きたいと思います。

 

 

記事の見分け方は、

 

「葛城 亮」の場合は無記名の記事。

「喜多 由布」の場合は記事末に喜多由布と記載する。

 

ということにします。

 

テーマは当書斎の設定をそのまま使います。

 

 

時事ネタが増えるかも…… ウフフ( 'ω')フフフ…

 

 

 

今後ともよろしく… _|\○_オネガイシヤァァァァァス!!