昨日、

Burberryから再び新コレクションのbrightくんが投稿されて。


あ、みなさんこちら↓にいいねやコメントよかったらよろしくお願いしますお願いキラキラ
なんでだろうな?と思っていたんですが…。


ぎゃっっっ!!!!!チーン
(voguethailand IG)
“Power UP!”

やっぱりハンサムや…ラブラブラブラブラブラブ

よしこの大好きな目元と口元のセクシーな傷もちゃんと加工せずみ見せてくれて…チーンラブラブ
さすがVOGUE、わかってる…ラブラブ



…そう、
これはつまりVOGUEの表紙!!!


さ・ら・に!!!

えーーーーっ!!!!!ポーンラブラブラブラブ
ダニエルとも2ショとってるやーーーんっっ!!!!チーンキラキラ

こ、これはナニゴト…???滝汗


  • brightくん単独表紙
  • ダニエルリーと、brightくんの2ショ表紙
  • スーパーモデルカレン・エルソン単独表紙

の3バージョンが発売されるのだそう…ポーンキラキラ


す、すごい…滝汗ラブラブ


これって去年もありましたよね…?
※詳細はこちらに記録↓


けど今回はニューヨークで、ニューヨークの一流チームによる撮影…!!!

しかもBurberryチーフクリエイティブオフィサーのダニエルリーとっっ!

Su Go!!!ニヤニヤ🇺🇸

(あ、すみません嬉しすぎてかなりキモいテンションになってますニヒヒ←)


さらにさらに…

香港🇭🇰も…っ?



(↑よかったらいいね、コメント、保存などよろしくお願いしますニヒヒラブラブ)


voguehongkong🇭🇰の表紙も映画『Love You To Debt』が8月に公開されるのにあわせてタイと同じく3パターン発売キラキラ

うらやましい~香港🇭🇰っっ笑い泣き

日本も映画や雑誌の表紙飾るとかないんかなぁ。

いいなぁいいなぁ真顔ラブラブ


日本でも雑誌が去年みたいに発売されるなら絶対買う!


着用アイテムをシェアしてくださってますお願い

 

 

 

Burberryの全部がほんとにほんとによく似合う…ラブラブ
最高のケミストリーなんよニヒヒラブラブ



いつもながらWeb記事もさっそく公開してくれる香港版太っ腹笑


一部訳したものを記録しておきます。
(まちがっていたらすみません)

ダニエルリーがbrightくんについて語っているところを抜粋↓

私はバーバリーを代表する人物を選ぶことに全面的に関わっています。


それは決して名声などは関係なく、

大切なのは本物の人間関係とのコラボレーションです。


ショーやキャンペーンで私たちを代表する人物を選ぶのは、

彼らが表現する内容を好んでおり、

それが私たちが属するコミュニティを反映しているからです。


カレンは温かく、知的で、ユーモアがあり、まさにバーバリーの精神を体現しています。


そして

ブライトは才能あるパフォーマーであり、非常に勤勉です。

彼は自信に満ち、天性のカリスマ性を持っています。




brightくんのことを高く評価してくれて本当にありがたいです…おねだりキラキラ


brightくんのインタビューでも気になる部分だけ抜粋↓

「良い俳優になるということは、演じるキャラクターを尊重し、理解し、自分自身よりもそのキャラクターに耳を傾けるということです」


とブライト・ワチラウィットは語る。


この哲学は、『2gether The Series』でのブレイクした演技から最新作Love You To Debt』の撮影まで、

エンターテインメント業界でのこのタイの人気俳優の急速な成長を導いてきました。


この旅は、彼が命を吹き込む役すべてと深いつながりで特徴づけられています。 



あなたは俳優としてのキャリアと並行して音楽への愛を表明してきました。両方の情熱を追求するのはどんな感じですか?


音楽と演技のキャリアにはどちらも時間が必要です。


つまり、両方をこなすには、自分自身とスケジュールのバランスを取る必要があります。


両方の分野に身を置くのは面白くて良いことだと思います。

なぜなら、それらは私に異なる視点とスキルを与え、人として成長するのに役立ちます。


音楽と演技は相互に関連しています。

私の情熱は互いに影響し合い、私とともに成長していきます。 





これまでのキャリアで遭遇した最大の課題は何ですか?また、それをどのように克服しましたか?  


私にとって最大の課題は、実際には何もしたくないのに、何かをしなければならないときです。


私にとって毎日は責任でいっぱいですが、体と心がエネルギーに満ち溢れている日ばかりではありません。


私の仕事はたくさんのエネルギーを必要とします。

とても大変ですが、やらなければなりません。



あなたはバーバリーのブランドアンバサダーで、ブランドとともにメットガラに出席したばかりです。ダニエルと一緒に仕事をするのはどんな感じでしたか?  


ダニエルは素晴らしい人です。


彼の仕事と業界での地位は、僕がより良い自分となるような刺激を与えてくれます。


バーバリーのチーフ クリエイティブ オフィサーとしての彼の仕事の舞台裏を垣間見ることで、

彼がいかにブランドの伝統に忠実であるかがわかります。


彼はとても若く、とても刺激的で尊敬に値する人です。  



全文はぜひ上記リンクより読んでみてください。



あぁ…、しみじみと嬉しい…おねだりキラキラ



…よしこの愛するタイの男の子が、


世界的に有名なデザイナー、ダニエル・リーと強い信頼関係を築き、



英国出身のスーパーモデルのカレンエルソンと並んで一枚の写真におさまっているなんて…キラキラ



brightくんは国際的な活躍への階段を三段とばしでかけあがっているかのよう…キラキラ




撮影したフォトグラファーは、Brianna Capozziというニューヨークを拠点とする有名な方のよう。
彼女の詳細はこちら↓

すごいよ~滝汗キラキラ


撮影場所は、ロングアイランドのブルックリン地区にあるSeret Studio


ダニエル・リーと撮影しているということは、

5月、Met Galaでニューヨークへ滞在中に撮影したのでしょうか。


すべての写真がすばらしくかっこよく
服も完璧な着こなしなんですが、

このbrightくんの衣装と表情、ポージンクの全てがよしこは特にお気に入りラブラブ

キュット絞ったウエストラインのロングジャケット、
高めの襟にまだ余る長い首、
前髪をアップに立ち上げた短めのヘアスタイル。


そして…、

よしこに強く訴えかけるせつない目の表情がたまらない…チーンラブラブ

「よしこ…。
俺のVOGUE、絶対買えよ。」



もっ、もちろんですっっ!!!チーンラブラブ
(鼻息荒めで食いぎみに。)




ちなみに。


P'Kjの投稿↓
(日本時間2024/8/1 kjkaijariw IGS)
あれ…?ポーン

ニューヨーク、マンハッタンにある人気のクッキー屋さん、Levain Bakeryというお店のようです。



実は日本時間7/29(ニューヨーク時間では7/28)のストーリーで88risingのJames Maoさんはすでにニューヨークに移動しているようなストーリーが…。
(日本時間2024/7/29 oamsemaj IGS)

マンハッタンにある和食の創作レストランClass on 38thのストーリーや、


ニューヨークにある高級焼き肉店Yakiniku TORAJIのストーリーをあげています↓
(日本時間2024/8/1 oamsemaj IGS)
※ここにbrightくんが同席していたり、Jamesさんと一緒にニューヨークに来ていたのかはわかりません。


これは日本時間で8/1の朝brightくんから投稿されたストーリーです。
(日本時間2024/8/1 bbrightvc IGS)
これはニューヨークなのかな。
それともロサンゼルス?

スタジオなのかな?


brightくんは今度はニューヨークでなにかお仕事をするのでしょうか。

こちらのストーリーも更新していたので記録しておきます↓
(日本時間2824/8/1 bbrightvc IGS)
エヴァンゲリオン…?

見てないからわからない笑


brightくん、引き続き頑張ってねラブラブ
応援してますっ!


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ