Vogue Thailandの表紙を飾る


すご~い!!ポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 (Twitterより引用)


Vogue Thailandの表紙にbrightくん!!キラキラ
(@VogueThailand)
かっこいい~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

しかもプレオーダーで3冊のカバーバリエーションキラキラキラキラ


表紙で着こなしているのは、いずれも今年2月のファッションウィークで発表された、ダニエル・リーの秋冬新作…!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
(cr.owner)

待って…チーンラブラブラブラブラブラブ


ピチピチリブニットがエロ美しすぎて…チーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


こっちも良いわ…ラブラブラブラブラブラブ

もう全部良いわ…チーンラブラブラブラブ←←


 こちら↓のツイートによると、

 (Twitterより引用)

 Vogue Thailand誌の表紙を男性が単独で飾るのは、K-POPアーティストとして活躍のBambamと、Brightくんだけなのだそう!ポーンキラキラ

しかも、タイを拠点に活動する男性俳優として表紙をソロで飾ったのはbrightくんだけデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかも3種類もの表紙パターン!


これはご祝儀がわりにぜひとも購入したいところ……!!ニヤニヤキラキラキラキラ


ふだん海外雑誌には手を出さないようにしているよしこですが、今回は挑戦してみようと思います真顔キラキラキラキラキラキラ

(VogueThailandのFacebookに詳細あり)

どんな方法で買うべきか、今日1日かけていろいろ検討します真顔キラキラ


2年前の2021年のVogueインタビューの動画を切り抜いてシェアしたくださってます↓

 (Twitterより引用)

トークの内容は、Vogueについて。

【以外トーク内容訳↓】

brightくん:
Vogue…、おぉ。
また表紙を飾ってみたいですね。ハハハハ。

(この時は、デジタルカバーを飾ってました↓)
(voguethailand IG)

記者:
このことをとりわけ誰に伝えたいですか?

brightくん:
P'ford(@kullawit /VogueThailandの編集長)ですね。フフフッ。
お願いするのにこの人ほど適切な人、います?
フフフ。
【インタビュー訳ここまで】
(2023/2/21 BURBERRY23AWにて  kullawit IG)

このインタビューから2年越しにVogueThailandに単独で雑誌のカバーを飾ったんだね……デレデレラブラブラブラブラブラブ


それにしてもこの夏のファッション雑誌はbrightくん祭り!!キラキラキラキラキラキラ


BurberryのBAとして用意された数々のミッションを確実に結果を残し、成功させて、


立ち並ぶ有名なファッション雑誌のカバーをグランドに
(cr.owner)
強力な魅惑の芳香を撒き散らし、
今まさに美しく咲き誇る薔薇のよう……赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ラブラブ


……そして。

ダニエル・リーの新作Burberryを美しく着こなすbrightくんに完璧に心を奪われたよしこは、

調子にのって今秋に開催されるであろうロンドンファッションウィーク春夏コレクションの日程も調べてしまったニヤニヤ笑

こちら↓


London Fashion Week 
Spring Summer 24

9月15日~19日!!


brightくん、今年も春夏のファッションウィークに参加するのかな?

参加できるといいなラブラブラブラブラブラブ



LIPSのbrightくん追加画像


LIPS Magazineさんがた~っくさん画像を放出してくださって、嬉しいかぎりデレデレキラキラキラキラキラキラ

個性的な服もかっこよく着こなせちゃう~ニヤニヤラブラブ




この鋭い目つき…チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ

よしこ、狙われちゃってる…??チーンラブラブラブラブ←←



(すべて@lipsmagazine_th)

はぁ~…チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ
ファッションモデルのお仕事っていろんな、brightくんを見せてもらえるから好き…キラキラ


Burberry香港をふりかえるP'boy


P'boyが香港でのBurberryイベントの時の写真をいくつかシェアしてくれてますキラキラキラキラ
(boydtuan IG)
右端に見えるのがbrightくんですよねラブラブ


こちらはタイへ帰国する日の服装ですね。
(boydtuan IG)
香港の街中を歩くbrightくんも、きっと絵になるだろうなぁ。

またフォトグラファーさんがシェアしてくれたりするかな?デレデレ


……!!……P'boyっっ笑い泣き笑笑笑笑



brightくんの後ろ姿。
(boydtuan IG)


香港の街並み…キラキラキラキラ

(boydtuan IG)


こちら↓のイベント後の写真は、
brightくんも同じようなストーリーをあげてましたねキラキラチームbrightと📸キラキラキラキラ

(boydtuan IG)

変わらないP'boyの存在感…笑笑笑笑




Oxecure PH🇵🇭

 

伸びた髪をオールバックにして一筋たらす…ラブラブ
(@Oxecure_PH)
毎日飽きるほど見てるはずなのに、

いつのまにこんなに大人っぽくなったの…?

と、ドキッとしちゃいましたニヤニヤラブラブラブラブ


(@Oxecure_PH)



Oxecureフィリピンの広告撮影キラキラキラキラキラキラ

 (Twitterより引用)

 
こうやって動画で見ると…真顔

かわいい……っおねだりラブラブラブラブラブラブラブラブ
と思っちゃうなぁ…デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ


ふっくらとした唇の形と、ポーズを一生懸命撮ってる姿に愛しさがこみあげます…ラブラブラブラブラブラブ


ビハインドシーンもシェアしてくださってますキラキラ

  (Twitterより引用)


関係者との記念撮影かな?

(nix722 IGS)



【追記】

こちらもOxecure PHの撮影中の写真かな?とおもうので追記しておきます。

(concatimbangjr IG)

【追記ここまで】



Oxecureフィリピンとの今後のお仕事展開が楽しみですラブラブラブラブ




リハーサル…??音合わせ…?



昨晩のbrightくんのバンドメンバーP'plumのストーリーにbrightくんがラブラブラブラブラブラブ

(2023/7/18 patiphanzzz IGS)

パタヤの映画撮影の合間にも、こうしてバンコクへ戻って他の仕事もこなしてるんですね…おねだりキラキラ


すごいなぁ。


大変だなぁ…。



 P'ampからも…デレデレラブラブ

 (Twitterより引用)


(amp_qubund IGS)
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、ドラマーP'saveのストーリー↓

(2023/7/18 save_pcy IGS)
ん…??
『Who am I』…??……ポーン

SHOOTINGSTARツアーが終わってしまって、大好きなこの曲をしばらく聴くことはできないんだなぁと思ってたけど…。


どこかで披露してくれるのかな??デレデレキラキラキラキラ

もしそうなら嬉しいよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こちらも同じくP'saveのストーリー↓
(2023/7/18 save_pcy IGS)
brightくんいた~ラブラブラブラブラブラブ


 
こちらはベースのP'plumの恋人さん?のストーリー。↓

 (Twitterより引用)

楽譜スタンドが壊れちゃったのかな?デレデレ
(2023/7/18 pear.prawploy IGS)
brightくんとP'ampの身長差デレデレラブラブ


いつかどこかで、この時の内容が披露されるのを楽しみにしてますラブラブラブラブラブラブ


astrostuffs REWILDING Collection


 商品の続報~キラキラキラキラキラキラ

 

またまた使いがっての良さそう服…キラキラ


帽子と、この下のあたたかそうなブルーの布はなんだろ?
(astrostuffs IGS)
ストール?膝掛け?

なんかめちゃかっこいいトートも来た!キラキラ
(astrostuffs IGS)
なんの素材?革みたいにも紙みたいにも見える…。


むーん……。
欲しいものが次から次へと…滝汗ラブラブラブラブラブラブ


限りあるお小遣い!
厳選して使います!!



brightくんの情報はこれでだいたい記録できたかな?



ここのとこ忙しくて、ドラマは全然見れてません。


『HOMESCHOOL』は前回見たとこで止まってるし、『ENIGMA』もまだ見れてません滝汗アセアセ

あと韓国ドラマも止まってる…アセアセ

早く見ないと
このままではどんどんたまっていく~!!


ではでは今日はこの辺でバイバイバイバイバイバイ