パリオリンピック、連日もりあがってますね!

日本は夏のオリンピックでも様々な種目でメダルがとれるようになりましたねキラキラ

毎日見所があって、
リアルタイムで観れなかった日も、翌朝のオリンピック速報やハイライトを見て心が躍りますニヤニヤキラキラ


そしてオリンピックを見ちゃうとへんな時間に寝たり起きたりして、生活リズムが崩れがち…アセアセ

夏バテしないようにしないと💪




さて。


ここ二日ほどbrightくんからの投稿はありません。

その間よしこは韓国ドラマを見たり、日本版のスカイキャッスルを見たり、オリンピックを見たりして楽しんでおりました。


日本版スカイキャッスル1話をご覧になりましたか?

 

よしこは以前フォロワーさんにおすすめいただいて韓国版を視聴済みでして↓
(※ネタバレ感想です)

だから日本版も楽しみにして視聴しました。

話数が韓国版より少ないからかさくさくっとストーリーが進む。
テンポいいですキラキラ

ただ、韓国版で感じられた濃厚でねっとりした人間関係の禍々しさがそのぶん少し希釈されちゃってるかも…?


けれどストーリーやキャストは韓国版にけっこう忠実な感じで、
これからどうなっていくのか、日本版もとても楽しみですラブラブ

♪ウィーアーライッ…ニヤニヤ




…さて。


本日はこちらの観覧募集の結果発表でした!

 



よしこは…




残念ながら落選してました……チーン



あ~ショック…チーン


ショック……チーン


……けれどしょうがないですね。

切りかえて、22日の放送を楽しむことにします真顔キラキラ


(でもやっぱりショック…会場で応援したかった)


brightくんのファンの方が一人でも多く当選してるといいのですが…お願いキラキラ



そしてロサンゼルスにいるbrightくんの様子も記録しておきます。

…といってもbrightくんは7月29日のサッカー観戦以降なにも投稿していないので、

同行しているP'Kjの投稿を記録しておきます。

おいしそうなラーメン🍜🍥デレデレ
(日本時間2024/7/29 kjkaijariw IGS)


【追記】
このお店は、

サンセットブルーバード沿いの創作和食とラーメンを提供するIkiRamenというレストランのようです。

【追記ここまで】




(日本時間2024/7/30 kjkaijariw IGS)
ロサンゼルス時間だと、29日の夜中の投稿。

スタジオ…。

brightくんはこの日もスタジオで音楽作りをしていたのかな。

そしてこちらも。
(日本時間2024/7/30 kjkaijariw IGS)
暮れゆく美しいサンタモニカのビーチの風景とともに、

『Long Run』の曲とその歌詞の一節を添えて。

“รู้แค่ใจของฉันจะฝ่าน เหมือนที่ผ่านมา..”

“僕の心はきっと乗りこえられる

これまでがそうだったように…”



brightくん…おねだりキラキラ



タイにいるP'Janeのストーリー↓
(日本時間2024/7/30 barbie_jane IGS)
“いいことがやってくる”

“いいことがやってくる”

“いいことがやってくる”

“いいことがやってくる”

……

いいことがやってくるといいなぁ…笑い泣きラブラブラブラブ


ロサンゼルス時間30日の夕食かな。
(日本時間2024/7/31 kjkaijariw IGS)
ラーメン好きだな…真顔キラキラ

ロサンゼルス、ハリウッドのメルローズ通り沿いにある、Tonchinラーメン LA店でしょうか。
そういえばbrightくん、麺料理が好きだって言ってたな…デレデレ



ロサンゼルス時間 31日の投稿焼肉

 (Xより引用)

(日本時間2024/7/31 bbrightvc IGS)
2日ぶりにストーリーを更新してくれましたキラキラ


【追記】
お店の詳細を記録しておきます。

このお店はAngassi Gopchangという焼き肉さんではないかと思います。


ハリウッドのコリアタウンにある、BTSなどアジアKPOPセレブに人気の焼き肉店だそうです。


7/23にP'Kjが投稿しているお店とおなじなので、リアルタイムの投稿ではなかったのかもしれません。

アメリカではいろんなお店で焼き肉を食べているbrightくん。

スタミナつけて頑張ってね💪キラキラ
【追記ここまで】



もう渡米して三週間をすぎたけど、brightくんはいつまでアメリカに滞在するのかな?

音楽を一から製作するって、きっととても時間がかかるよね。

体調にだけきをつけて、頑張ってねデレデレラブラブ


ではではきょうはこのへんでバイバイバイバイバイバイ