※このブログは、winのニュースとneneちゃんの話題を記録しています。














昨日は事件がありました。


4月のbrightくんに引き続き、
winもプライベート旅行らしき韓国で、
女性と買い物をするところを撮られていたようです。


すでにタイのメディアがたくさんとりあげていますので、一応ブログにも記録しちゃいます。

 

お相手の女性はlinglingさんというチャンネル3の女優さんなのだそうです。

winの『Too Late』というMVでwinと共演されていた方のようです。

(linglingkwong  IG)


本日4日昼すぎにお相手のlinglingさんからXにこの件で投稿がありました。

 (Xより)

訳してみました。(間違えてたらすみません🙏)

lingling:

みんなが私に宛てたメッセージをすでに拝見いたしました。

これにより、私は非常に不快になりました。

 私は、ただリラックスするために旅行していただけだということをはっきりさせたいです。

ウィンについて、

私たちはお互いに知りあいです。 

私たち二人は一緒に仕事をしたことがあり、友達です。

この声明を読む限り、

特別な関係ではなく、winとは仕事を通じた友人だということのようです。




そして先ほど(夕方5時すぎ)winからの投稿がありました。

 

winmetawin:

友情は大切にし、維持していきたい宝物です。


winは抽象的なメッセージにとどめていますが、

今回の出来事は、あくまで大切な友情としてなのだという意味にとれるでしょうか……。





……とにかく、
よしことしてはwinの幸せを願っていますよキラキラ


これくらいしか言えない…アセアセ






…さて。




実はこのwinの話題を知る前に、
よしこは昨晩はもっと別のことで大興奮していたのです…っっ真顔キラキラキラキラ



それは…。


これだ…っ!!!チーンラブラブラブラブ

 

うそでしょ?!ポーンラブラブ
(2024/7/3 henryburch IGS)
ブラネネで水上バイク…っ?!滝汗ラブラブラブラブ

(2024/7/3 henryburch IGS)

わわわわ…チーンラブラブ

かっこいい~っっ笑い泣きラブラブラブラブ

…ってか、
かわいい恋人neneちゃんを後ろに乗せてるからって、
めっちゃイキり散らかしてる🤙brightくんが絶好調すぎて…笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

ほんま好きよニヒヒラブラブ
そういうとこ…笑笑笑


そしてneneちゃんもかわいすぎたよ…。

お強い女戦士みたいなイメージ抱いてたのに、
brightくんの後ろに照れくさそうにちょこんと座っちゃってまぁまぁまぁ…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブ


これ↓とのギャップよニヤニヤキラキラ
(ellethailandofficial IG)

どうやら、タイに来ていたバーチ兄弟と一緒に遊んだようですねデレデレラブラブ


brightくんのインスタグラムで、nicholasさんにまた来週ねってbrightくんがコメントしてたのはこのことだったのか…キラキラキラキラ


そのnicholasさんからも…ラブラブ

 

これはneneちゃんの後ろにさらにnicholasさんが乗ってるのかな笑
(2024/7/3 nicholasburch1 IGS)
えーん笑い泣き
brightくんのたくましい後ろ姿にとんでもなくときめくよ~ラブラブラブラブ

neneちゃん本気でうらやま🤤ラブラブラブラブ


brightくん、水上バイクに乗りながら、川のほとりにたつ寺院をnicholasさんに説明をしているのかな?

バーチ兄弟が、brightくんのことをGold of Heart(心優しき人)と言ってくれたこと、わかってくれてるなぁって嬉しかったラブラブ


Xで見た情報ですが、

 

brightくんが自分の手首につけるキルスイッチコードを、かわりにneneちゃんの手首につけてあげていた…らしいです。

服装からして、neneちゃんがちょこっと乗ってみたって感じだったのかな?


彼女の安全を守る彼氏感がステキだ…ラブラブラブラブ





以前もbrightくんが水上バイクで遊んでいたクレット島付近、
ワットバーンチャークの金ぴかの仏像が見えていましたねキラキラ

ひと安心…デレデレラブラブ


これからも、
見せてもいいよっていう時だけでいいので、

たま~にこうして二人の幸せな姿をチラリと見せてくれると、

よしこはめちゃくちゃ嬉しいです…デレデレラブラブラブラブ






最後にBurberry関連の追加情報も記録しておきます。

エムスフィア、エムクオーティエなどのモールでbrightくんのデジタルサイネージがこんなに…!

 


ステキ…おねだりキラキラキラキラキラキラ


このキャンペーンをやってるうちにタイに行けたらすばらしいだろうなぁ。


そしてbrightくんの輝かしい功績をニュースにしてくれていることが嬉しい…キラキラ

 

こちらのニュース番組でもキラキラ

 

同じくforbs30 under 30のリスト入りや、
グローバルアンバサダーとしてbrightくんがとても良い仕事をしたこと、

そしてbrightくんが自分で会社を興し、自分で道を切り開いていくことを誉めてくれています。

若い世代のこういう流れに、自分たちも協力して、みんなで素晴らしいものをつくりあげていこうというような話をしてくださっていたようです。(間違ってたらすみませんアセアセ)


とりあげてくださってありがとうございますお願いキラキラ


そして、
今週いよいよ始まります!キラキラキラキラ



声が少しだけ聴けます↑ニヤニヤラブラブ


あれ、サラワットの声が…想像以上のバリトンボイス…?滝汗



聞いてるうちに慣れてくるのかな?笑い泣き


とにかく今週土曜日!!

楽しみにしていますキラキラキラキラ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ