Life is good in 2024


brightくんが、2024年の年明けを楽しくすごした思い出投稿をしてくれましたキラキラ

まずはこちら↓
(bbrightvc IG)
美味しそうな生牡蠣~デレデレキラキラ


…ちょっと待って…チーンラブラブ

(何度も言ってるけど)
ナチュラルなフワッとしたこのヘアスタイルが好みすぎる…チーンラブラブ


昨日のブログにも記録しましたが、
1/10、クレット島のカフェレストランにいた時のようです。
(2024/1/10 cr.@just_gigie)

クレット島にあるRongsi Studioという川岸のレストランカフェ。

お仕事で寄ったのか、完全な休暇だったのかわかりませんが、
同行していたのはbrightくんのドライバーさんと、いつも付き人をしてくれているCloud9チームのP'janeとP'kjもいたっぽい。
(他にもいたかはわかりません。)

ドライバーさんのインスタグラム↓
(2024/1/11 ruj_nilchote IG)

P'janeのストーリーにも同じレストランのデザートが↓
(2024/1/10 barbie_jane IGS)

公式ファンクラブのストーリーもあがってるので、P'JaneやP'Kjがいたのは間違いなさそう。
(2024/1/11 bbrightvc /allbright.official IGS)
 

 (Xより引用)

水上バイクを楽しむbrightくんがやんちゃ少年みたいでかわいいなぁデレデレラブラブ


brightくんがインスタに投稿したreel動画のほうの水上バイクで遊ぶbrightくんの川向こうに見える建造物。
(bbrightvc IG reel)
クレット島からチャオプラヤ川を南下した川岸、ワットデーンタンマチャート という寺院にそびえ立つナーガ・プロク仏像のようです。
(cr.on pic)
1/10の午後は、日が沈むまでクレット島付近で遊んだってことなのかなキラキラ


brightくんが昨日投稿したインスタグラムのキャプションは、

“life is good in 2024👌”
“2024年の生活はよき。👌”

年明け以降のgoodな思い出をつめこんだ投稿なんだね~ラブラブ

クレット島のレジャーの他にも、

gulfくんらOSKメンバーで1/2の東京散策の時の写真もキラキラ
 (bbbrightv IG)
セブンイレブンだなぁっていうのはわかるけど、どこの店舗かまではわからない笑い泣き笑
 



こちらはバンコクに帰国してからの投稿↓
(bbrightvc IG reel)
 1/9にbossくんやドライバーさんたちとサッカーをしていた時のクリップ。↓



タイカンでドライブもしたのかなぁ…キラキラ
(bbrightvc IG)
ポルシェのタイカンはbrightくんの昨年の大きなお買いものニヤニヤキラキラ

これは東京都内かな。
(bbrightvc IG)
お母さんの後ろ姿ラブラブ


そして最後は…鰤(ぶり)??おいしそラブラブ
(bbrightvc IG)
鰤のお刺身?鰤のしゃぶしゃぶ?

鰤っていうと冬の日本って感じだから年明けの日本で食べたのかなぁ。
それともバンコクも和食店ではちゃんと冬(と言っていいのか…)に鰤を食べたりするのかな…真顔

オフの様子までこんな風に見せてくれるbrightくんキラキラ
本当にありがたいです。

これだからbrightくんのファンはやめられない…デレデレラブラブ



11日のbrightくん


そして、
昨日の11日のbrightくん目撃情報も記録しておきますキラキラ

 

GMMビルに来てるー!ポーンポーン
 

 

毎日ハンサム~笑い泣きラブラブラブラブ←←

(cr.on pic)

こっち見てニコッ…て……チーンラブラブラブラブ


溶ける…チーンラブラブラブラブラブラブ


同行するのは、


いつもbrightくんの付き人?をしてるP'kjと、

GDHのP'kob!

(Xより引用)

周りにいる人たちもGDHのスタッフさんのように見えます。


Burberryの紙袋や、贈りもののフルーツボックス?をチームがかかえてるので、新年のご挨拶に来たのかもしれません。


GMMTVのスタッフさんと📸

 こちらは動画です。

 (Xより引用)


(Xより引用)
スタッフさんたちにもastrostuffsをたくさん配ったみたいですね。


GMMTVとは楽曲も含めこれからもなにかとお付きあいが続くだろうから、
きちんとご挨拶して仲良くしておかないとねキラキラ


brightくんもすっかりCEOっぽい!デレデレキラキラ



次は
11日のbrightくんのストーリーも記録しておきます。

夜になってからの投稿。
(2024/1/11 bbrightvc IGS)
こちらも↓
(2024/1/11 bbrightvc IGS )
人生の哲学:
“なぜ僕らの世代はこんなに不幸なんだ?”

マダム大統領:
“他人の人生を過剰消費(摂取)してる”

SNSの見すぎって意味…?わからん…真顔


夜中の投稿↓
(2024/1/11 bbrightvc IGS)
ameちゃんがおトイレで一生懸命?ふんばっているところを全世界1875万フォロワーにしらしめてしまうbrightくん…笑い泣き笑
 

 (Xより引用)

やめたげてー笑笑笑(でもかわいいニヤニヤラブラブ)



それと、

今winはBAとしてPRADAのファッションウィークへ参加すべく、ミラノにいるらしいのですがキラキラ
(winmetawin IG)
その投稿にbrightくんがコメントをしていますキラキラ

“oppa”

韓国語のオッパならドラマでよく聞くけど、それかな?
ドラマではよく、かわいらしい女の子がオッパァと呼びかけてるイメージ笑笑

かわいいやりとりに和む~デレデレ


brightくんが活発にSNSを動かしてくれてるとワクワクするしすごく嬉しいなキラキラ


今日のbrightくんのストーリー


1/12朝のストーリー投稿。
(2024/1/12 bbrightvc IGS)
蚊~っ!!!滝汗

やだーっ!!
brightくんの美しいお顔を刺さないでくれー!チーン

2ヶ所も刺されちゃったのか…。
どうか腫れが早くひきますようにお願い


さらに午前中のストーリー↓
(2024/1/12 bbrightvc IGS)
ジムにボクシングしにきてる…ポーンラブラブ

 (Xより引用)

ここは久しぶりのボクシングジム、The Art Of Boxing Academy 。

ジムのストーリーにもbrightくんのボクシング姿がラブラブ

 

(2024/1/12 theartofboxingacademy IGS)
ショートパンツがショートすぎやしませんか…?ニヒヒ笑


foeiやjossたちbrightくんと交遊関係のある人たちが多く通っているジムだけど、
brightくんが利用しているのはずいぶん久しぶりに見ましたキラキラ

 よしこが記録した最後は2022年の9月18日となってる…ポーン


(2022/9/18 bbrightvc IGS)
見せてないだけで続けて通っていたのかもしれませんが、しばらくはずっと別のムエタイジムへ通ってる姿しかストーリーにはあげてなかった気がします。(よしこ調べなので違うかも真顔←)

またこんな風に↓jossとスパークリングしてるとことかも久しぶりに見たかったな…ニヤニヤラブラブ
(josswayar IG)
joss、今もこうしてastrostuffs着てくれてるラブラブ


最後に…。

 『CongratsMyEX!』がアメリカのWebメディアにとりあげられましたキラキラ

 

今見れる、アマプラベストロマンチックコメディとしてカテゴライズされて紹介されていました!

なんだか嬉しい~ラブラブラブラブ

このMV見たらわかる二人のかわいいケミラブラブ


ルンルンハイシャバッ!デレデレラブラブ

日本でも取り上げてほしいなぁ。
brightくんのかっこよさやかわいさが、もっと日本に広まってほしいなぁ。




だらだら記録しちゃいました。
今日はこのへんにしておこう。

ではまた明日バイバイバイバイバイバイ