今日はあとでもう一個ブログ出します。






事件!!!!キラキラキラキラキラキラ

よしこが待ち望んでいた

SLEEPING PILL


ついに来ましたっっ!!!!!笑い泣きキラキラキラキラ

しかもfeat.Timethai!!!ポーンキラキラ
Timethai兄さんと!!!デレデレラブラブラブラブ

嬉しすぎるコラボ笑い泣きキラキラ


Apple music↓

Spotify↓
なんて嬉しいサプライズ…キラキラ


クレジットを見ると…。

キラキラ作詞:Vachirawit Chivaareeキラキラ

brightくんが作詞してるキラキラキラキラ

この曲が初めて紹介されたのは2023年4月頃のこと↓


このときはHYBSのKarnさんと歌ってました。


これは待ち望んでいた新曲だと思うのだけど、

こんな風にMVもなく、
なんのPRもなく、Cloud9からのお知らせもなく、

ひっそりと配信プラットフォームに出されるなんてことあるのかな…真顔

と、

嬉しい反面ちょっとそこは気になります。

また詳細が出るかもしれないので、それまではまだあまり深掘りせずに配信で聴いておこうかな…ラブラブ


サマソニで歌ってくれるといいなラブラブ







次は25日の
BURBERRY KNIGHT BARについて。

(2024/6/27 burberry IGS)

まだまだ情報が後からたくさんやってきていますデレデレラブラブ

嬉しすぎる…ラブラブ


まずは、日本のメディアから。

Burberry Japanからの公式PR記事として日本のWeb記事に、brightくんがトップ画面でとりあげられていましたキラキラ

 


ぜひ日本のBurberryショップにもあのグローバルキャンペーンのパネルを飾っていただきたい…キラキラ
(barbie_jane IGS)
↑こういうやつニヤニヤラブラブ


そして、
Mint Magazineからも待ち望んでいたMet Galaに関するインタビュークリップが届いていますキラキラ

Bright International Fanclubさんが英訳(要約)してくださっていますお願いキラキラスレッドになっていますのでご覧になってみてください。

BIFさんの英訳から日本語に訳して記録しておきます。
(間違っていたらすみません)

 

Q:

南アジア太平洋地域出身として最初のBAになってみた感想は?


bright:

…笑、実をいうと、複雑な心境でした。嬉しかったんです。その時嬉しくはありましたが、ドキドキと緊張感も同じくらいありました。


なぜなら、あの日あの瞬間、僕は彼ら(Burberry)のために何をしたらいいのかさえもわからなかったから。つまり、毎年、各イベントで、自分が何をすべきなのか、BAとして何をすべきか…、僕は少し心配だったんです。


Q:

BrightとBURBERRYの間にはどのようなつながり(共感できる点)があると思いますか?


bright:

“美的感覚”だと思います。

あとは彼らがキャンペーンなどをつくりあげるときの美術製作(Art direction)かな。

美術製作の雰囲気、作り込みすぎない感じが好きです。がんばらなくてもかっこよく見える感じが。


Q:

Burberryといえば思い浮かぶ3つの言葉は?


bright:

BurberryといえばBRIGHT(自分)、England、トレンチコートが思い浮かびますね。


Q:

お母さんと一緒にフロントロウ(最前列)でショーを見てどうだった?



bright:

一度だけありましたね…笑、

その瞬間について長い間考えてこなかったな。

考えてみると、幸せだったけど、それ以上に母のことで緊張していました。

というのも、僕にとってそれはとても新しい経験だったから。

そう、僕は二回目(のFW)だったとはいえ、母からするとこのようなことを経験したり働いたりしたことがなく、わからないことだらなので。


でも思い出してみると、僕らはとても幸せでした。


Q:

お母さんとのロンドン。どこを旅しましたか。


bright: 

その時は一週間くらい滞在することになっていたので、母をマンチェスターへサッカー観戦に連れて行き、それからロンドンへ戻りました。

そうですね、マンチェスターとロンドンの2都市へ。


Q:

衣装を同じ色で統一して着用したこの(ソウルの聖水洞でのBurberryイベント)スタイルについて。


bright:

かなり好きでした。ふだんはあまり着ない感じで。その日、着てみるとけっこう楽しめました。

それ以来もっといろんな服を楽しみたいと思うようになったきっかけのスタイルです。

あと、パンツとジャケットがとても重かったのを思い出しました。


Q:

その(ソウルでの)ポップアップストアイベントの印象は?


bright:

その日はとても楽しかったです。

おいしい飲み物、素晴らしい音楽、いい天気、すてきな時間でした…フハハ笑。ほんとその日はすべてがとても良かった。すごくいい雰囲気のパーティーでした。今夜もそうだといいなと思ってます。


Q:

Met Galaのレッドカーペットを歩いた時の気分はどうだった?緊張しました?


(当時のkullawit IGS)

bright:

実は、僕はLondonFashionWeekのほうが緊張しました。

その心境は、LFWはBAとしての出席なのでまさに仕事に行くような気分だったのです。たくさんの人に注目される仕事でした。

けどその日のMet Galaでは、写真を撮ってもらってからはディナーに出かけるような感じでした。

個人的にはリラックスしていたし、あまり影響を感じませんでした。

あるパーティーに参加するという感じ。

それ以上に中の様子を覗けることにワクワクしていました。


Q:

イベント(Met Gala)の雰囲気について教えてください。誰に会いましたか?


bright:

たくさんの、たくさんの人がいました。みんな大騒ぎでした。

僕が一番よく話したのはJaden Smith(ウィルスミスの息子でアーティスト・俳優)です

僕の隣にはbig broダニエル・リーがいて笑、左にはLily Donaldson(イギリスのモデル。先日BURBERRYのbrightくんがモデルのキャンペーン投稿にいいねをつけていたのは、ここで顔見知りになったからでしょうかキラキラ)がいました。


その後はバラバラになりましたが、Jadenとは一緒にいました。

Kendallがそこにいて、Gigiもすぐそこに座っていました。

Ariana Grandeがこのあたりで歌っていましたし、

Nicki Minajは向こうのほうで踊っていました。

つまり、むちゃくちゃすごかった。


Q:

Met Galaでの思い出深い瞬間は?


bright:

思い出深い瞬間は、Jennie(ブラックピンク)と話したことです。


Jennieも、CKキャンペーンから僕を覚えてくれていました。

僕らは立ち止まってCKについてしばらくおしゃべりをしました。

とても嬉しかったです。


Q:

Met Galaのスタイリングについて


(ダニエルリーによるbrightくんのオートクチュールデザイン)

bright:

おぉ、実はこの衣装にはたくさんの案があったんです。

アメリカに行く前、キャンペーンの撮影のためにイギリスへ行く機会があり、そこでフィッティングしてご覧のものになったんです。

インナーのシャツやジャケットの変更などたくさんの案がありましたが、最終的にはイベント本番で着た最新バージョンが気に入りました。

それが一番美しかったです。

とても幸せだったし、あの衣装が大好きです。

Met Galaがなかったらこんなに着ることはなかったでしょうね笑。



Q:

Rocking Horse Bagで初めてBurberryのグローバルキャンペーンに参加することについて。



bright:

そうですね、

写真を撮影しに行ったときはそこまで考えてなかったんです、モデル撮影の仕事だって感じで。

でも、ビルボードや店舗の前の自分の写真を見た時は、うわぁ!って感じでした。


(bbrightvc IGS)

実はBURBERRYのチームにずっと話していたんです。冗談めかしてこの一年、僕の写真をお店に飾ってほしいなぁ~って。そして今、そうなりました。フフ笑。


Q:

Rocking Horseコレクションの特徴はなんだと思いますか?


bright:

鍵部分が好きです。初めて使用された新しいデザインです。

ロックするとBurberryのbになるところがオシャレ。

僕のイニシャルもbだから特に気にいっています。

そうですね、Rocking Horseでは鍵が一番好きです。


Q:

ふだん荷物はたくさん持ち歩きますか?


bright:

どこへ行くかによりますが、僕はあまり大きなカバンを持ち歩くタイプじゃないです。

たいていたくさんのものを持ち歩きます、カメラとか財布、飴なんかを。

だからある程度の大きさは必要だけど、そこまでではないです。


Q: Rocking Horseバックにいれる3つのものは?


bright:

フィルムカメラ、笑、飴、サングラスです。


それではバイバイ、今日はどうもありがとうございますMint Magazine。またね。


以上です。



Met Galaの話って今までこういうインタビューで語られたことが一度もなかったし、写真もなかったので、今回初めて詳しく聞けてとても興味深かったです。


セレブとも交流したり、憧れのJennieとも会話できたんだ…キラキラ


そして、ここでもいくつか願っていた夢を実現させていたことがわかり、それも嬉しくなりましたデレデレラブラブ


まだまだもっとbrightくんが叶えたいと話していた夢を、よしこはたくさん覚えてますキラキラ


ぜひこれからも実現して、よしこに素晴らしい景色を見せてくださいキラキラキラキラ



さて。


最後にKNIGHT BARでの素晴らしい写真がたくさんシェアされたのでひたすら貼っていきたいと思います。


まずはこちら…。



おお…チーンラブラブラブラブ

 





ため息ものの写真たちよ…ラブラブ

これらは全てHrrison Tsuiさんという香港のフォトグラファーさんの撮影ですキラキラ

以前Esquire Hongkongという雑誌掲載写真を、ロンドンで撮影をされた方です。
この時の写真は全部素敵でしたラブラブ

すてきな写真をシェアしてくださってありがとうございますお願いキラキラ


そして。


さ ら に!!!!

brightくんからも来た~キラキラ



DJしてるし…ラブラブ

萌え袖になってるし…ラブラブ


キャプションは“blue”
ブラックライトに照らされて青く発光するbrightくんが本当にキレイ…キラキラ



ストーリーにはこんなのも…キラキラ
(bbrightvc IGS)
ヤバいヤバいかっこよすぎるラブラブ

みなさんもbrightくんのIGを↓ぜひチェックしてコメントやいいねなどよろしくお願いしますニヤニヤキラキラ




そしてさらにさらに!!!

Cloud9が今回も美写真を大量放出!!!笑い泣きキラキラ


 

 

残念ながら全部貼るとブログの容量が足りないので、お気に入りのものを厳選して貼ります!


横顔が優勝すぎる…チーンラブラブラブラブ

正面も最強すぎる…ラブラブ

この表情…!!!
よしこにうったえかけるようなこの瞳…チーンラブラブ


この通称Vすぎるニット画像は、
さすがに全部貼らないとよしこの気がすまなかった…真顔ラブラブ
大胸筋がめっちゃ主張してくるのよ…ラブラブ


ピアスが見えるとよりセクシーさが増す気がしますね…ラブラブ


あぁ…他のも全部貼りたい…チーンラブラブ

ほんとは一枚一枚じっくりと細部まで堪能したいところですが、

今日はブログ容量がいっぱいになるのでこのへんでバイバイ