Bright live outside his room




え……??ハートハートハートハート
 

なにこれ……??チーンラブラブラブラブラブラブ


Bright Live outside his room!
(brightは部屋の外でライブをする)

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

わぁ……ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最高……キラキラキラキラキラキラ


(bbrightvc/karnkpn IG reel共同投稿)
“sreeping pill(6am)”

午前6時に歌う睡眠薬のような甘い曲……キラキラキラキラ


HYBSのkarnさんのギターにあわせて美しい歌声で歌うbrightくん……ハートハートハートハート


めっちゃしっとりうっとり~……デレデレラブラブラブラブ
brightくんのこういう歌声が大好き……ラブラブラブラブラブラブ


そして、

二人が🧢につけてるエビ🦐?ザリガニ🦞?のかわいさよ…笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

イケメンミュージシャン二人のかわゆい遊び心がたまらんのぉ~ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ


ちなみにkarnさんの音楽ユニット名HYBSは、Have You Been Shrimp🦐?をとって名付けられたそうだから、このぬいぐるみもそれでつけてるのかな?デレデレ


brightくんのYouTubeチャンネルにもアップされてますキラキラキラキラ


何度も聴こう~っとラブラブラブラブラブラブ


……ところで、この曲って何の曲かご存知ですか?滝汗



HYBSの曲じゃないし、検索しても何もひっかからない…。



誰かのカバー??滝汗



それとも……、



♪『Sreeping pill』っていう

Karnさん作曲による

brightくんの新曲…???滝汗滝汗


だとしたら『Lost&Found』以来の名コンビの新曲ということに……?



3曲目なのかラストの4曲目なのかわからないけど、ひょっとしたら新曲の可能性はありますよね??



二人で早朝に歌ってるってことは、

夜通し作業だったのかな???

 

karnさんの彼女さんの投稿↓

 (Twitterより引用)


すごい量のシーフード🦐🦞🦀🦑料理!

“お料理とっっても美味しかった
ありがとう~P'toey、ノンbrightお願い

と、彼女さんのキャプション。

あ、brightくんだハート

外はネオンが見えるから昨晩のことなのかな?

(すべてp.balangura IGS)


toeyマネとbrightくんが持ってきた差し入れのご飯をみんなで楽しくパクパク食べたのかな?デレデレ



それにしても



あ~いろいろ気になる!!!笑い泣き


詳細が早く知りたいな~!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




【追記】


P'tunからもきた~ラブラブラブラブ

 (Twitterより引用)


丁寧に歌うbrightくんキラキラ


満足そうにP'tunとやりとりするkarnさん笑



歌い終わったこの表情……ラブラブ
(すべてpeerawhict IG)

納得いったのかな??デレデレ


もうこの感じはきっとbrightくんの新曲ってことだよね??ニヤニヤラブラブラブラブ


もうこのワンフレーズ聴いただけで名曲の予感キラキラ


すっごく楽しみ~!!!

【追記ここまで】




naniのインタビュー記事



そして次はnaniの話題をニヤニヤ笑


(lips-mag.com)

SSATが終わっても、4人を見守って行きたいと思うよしこですが、

とりわけnaniの心根の優しさに、よしこはキュンキュンくるんですラブラブ



こちらは、

naniのLIPS Magazineインタビュー記事です↓
気になった内容がいくつかあったので、要点をまとめてざっくり記録しておきますお願いキラキラ



右差し母一人子一人のチェンマイ時代

naniがタイ北部のチェンマイ出身ということはよく語られて知っていたけれど、


彼の生い立ちや、芸能界に入る前はどんな風だったのか……、という話題は今まであまり聞いたことがなかったので、とても興味深くインタビューを拝読しました。

naniは一人っ子で母親と二人暮らしで育ったこと、
中高生時代の楽しい青春話などがありました。

音楽は大好きで、学校のマーチングバンド部でトランペット🎺を吹いていたり
学生の頃友人とバンドを組んでベースを弾いたりしたこともあったそう。

同じく地方出身で同い年のbrightくんと、どこか境遇が似ているなぁと感じましたデレデレ
(hirunkit_ IG)

『F4Thailand』に出るまでは俳優としてのキャリアはなく、
恥ずかしがり屋のnaniは芸能界を目指すつもりもなかったが、
お母さんに強く勧められ、お母さんのためにコンテストなどを受けてみたようです。


お母さんとの二人暮らしは決して裕福な暮らし向きではなく、生活していくのに必死だったそうです。
歳をとっても働き続けるお母さんを少しでも楽させてやりたかったというお母さん思いの一面も、インタビューから伝わってきましたキラキラ


右差しF4ThailandのMJ役をどのように得たのか

ช้างเผือกอยู่ในป่า(森の白い象)”というチェンマイの美男美女を集めた有名なサイトがあるようです。

当時naniもそのサイトに画像がのってました。
(中央の赤いシャツにエプロン姿の青年)↓
(2019/4/22 ช้างเผือกอยู่ในป่า IGより)
そのサイトの管理者にすすめられて、
P'gong(@gonghivesalon24)主宰のイベントに出ます。

※P'gongは先日のRISERMUSICローンチイベントにも、写真中央の花束を持ってお祝いにかけつけた人物です。↓
(gonghivesalon24 IG)

そしてその1年後、

そのP'gongから連絡があり、
『F4Thailand』に出演してみないかと誘われたのだそうです。
(実際は声がかかった後に、オーディションを受けに行って合格してます。)


(※P'gongについては↓に詳しく記録してます)




やはりP'gongはF4Thailandの製作に大きく関わっていたのね…ポーンキラキラキラキラ


P'gongの創設したMint Magazine↓や、

Mchoice's↓の『F4Thailand』の扱いに、

よしこはすごく納得しましたキラキラ


台湾版F4の大ファンでCDやステッカーまで持っていたお母さんは、この出来事に大喜びしたそう。
(こんなところもbrightくんの話と似てるデレデレ)


右差し髪型の秘密

あの特徴的な髪型の誕生エピソードも語ってました。

実はnaniはコロナ禍の影響で美容室が閉まっていたせいで、オーディション当日バンコクへ着いたとき、髪が伸び放題だったらしい。

(hirunkit IG)
それを見た美容師でもあるP'gongが、その場で急遽サイドをツーブロックに刈り上げ、後ろ髪を1つに縛るというMJのトレードマークの髪型にしてオーディションへ送り出したようです。

CSテレ朝で見た『F4Thailand EP0』で、
オーディションでnaniを見た『F4Thailand』の監督が、
(F4クランクアップ時 patha_o IG)
“見た目が特徴的で他の人にはない印象に残る外見”とnaniをMJに選んだ理由の1つとして話していたのをよしこはふと思い出しましたキラキラ


naniがMJの役を射止めたのは、naniが本来持っている潜在的な魅力と俳優としての能力ゆえなのでしょうが、

偶然伸ばし放題だった髪と、それを臨機応変にかっこよくスタイリングしたP'gongの機転によるこの個性的なヘアスタイルも、
(hirunkit_ IG)
ビッグチャンスをつかんだ一つの要因だったのかもしれないなぁと興味深かったですデレデレキラキラ



右差しスターになる瞬間と処世術

F4Thailandの放送が始まる前から、インスタグラムのフォロワー数があがり続けたnaniですが、初めて100万人に到達したのはドラマ放送中のことでした。

その時たまたま4人(bright、win、dew、nani)はレストランで食事中だったそう。

その時naniが、

“わぁ、めっちゃワクワクする!インスタグラム(フォロワー)がもうすぐ100万になりそう!”

と、言ったため、4人が100万達成のカウントダウンをその場でしてくれたことがとても幸せだった記事で語っています。

(※これはイメージ画像です)

MJは4人の中では最も出番の少ない役ということもあり、

naniのフォロワー数が100万人を越えたのは、
同じ新人であるレン役のdewよりずいぶん後だったし、ゴヤー役の新人tuちゃんも一ヶ月前に100万を越えており、
残りはnaniだけ、という状況でした。


そしてそれは、

『F4Thailand』クランクアップ1日前の2022年2月13日のことでした。
(2022/2/13 gmmtv IGS)
この日、

naniのフォロワー数が100万という大台を越えた瞬間、
その場で4人が一緒に喜びをわかちあってはしゃいでいたなんて……キラキラキラキラキラキラ

彼らの心地よい爽やかな友情がとても微笑ましく感じられましたキラキラキラキラ


その後はさらにフォロワー数も増え、すっかり有名人となりスターダムを高速でかけのぼったnaniですが、

幸いnaniには身近にそのもっと凄まじいものを体験したbrightwinが存在し、
(昨年夏のGMMTVFANFEST2022/ bbrightvc IG)
二人から色々学ぶことができたため、

たとえ有名になっても自分らしくあることが徐々にできるようになったと語ってます。

“ただ、実際自分は有名になった実感はあまりないんです。
だってあの二人(Bright-Win)の周囲のほうがいつもよっぽどすごい騒ぎだから。
(Ep1試写会のオフショット bbrightvc IG)

この他にも新しいドラマでのdewとの共演や、25才で10代の学生の演技をすることなどについても語ってましたキラキラ


タイ語ですが自動翻訳でも読めますのでぜひこのインタビューを全文読んでみてくださいウインク


SSATなどでも、
いつも少し控えめで、いじられ役に回ったりみんなをよく見てそっと支えているよなぁと感じる心優しい年長者のnaniキラキラキラキラ

F4メンバーとやってきたこの三年間は、
チェンマイから上京したばかりの新人naniにとっては順風満帆なことばかりでもなく、きっと戸惑いや辛い思いもたくさんあったと思う。
 

それでも
昨年10月から半年に及ぶツアーの間、

(ラストのソウル公演 aorrawee IG)
naniがF4を愛してくれてることは、すごくすごく伝わってきていました。

日本公演での涙と感動は今でも忘れられません泣泣キラキラキラキラ
 (感動の日本公演、二日目の記録はこちら↓)




ツアー最後となったソウル公演後のnaniのツイート。↓

 

“🌟🌟🌟🌟ขอบคุณมากนะ”

“F4ほんとにありがとうね”


(@tvasahi_thai)


こちらこそ、



ありがとう……おねだりキラキラキラキラキラキラ

naniがMJで、F4のメンバーで、本当に良かった…キラキラキラキラキラキラ


(日本公演のオフショット toey_khemjirus IGS)

キラキラキラキラキラキラキラキラ




そしていよいよ明日は……、


 (Twitterより引用)

The Wall Song!!!キラキラキラキラキラキラ

(@thewallsong)


楽しみ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


【追記】

貼りわすれアセアセ

 (Twitterより引用)

予告動画ロングバージョン。

秘密のゲスト以外の出演者が出てます↑



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ