brightくんは昨日のお昼頃にはタイへ帰国したようです。
(写真はないですが、目撃情報があったようです。)

白いFenderのギター。
(2024/6/23 bbrightvc IGS)

ギターをストーリーにあげたということは、帰宅したよ♪ってことなのかなデレデレ



お母さんも、ゴジママからの贈り物をストーリーにあげてることから、無事帰宅したみたいですキラキラ
(2024/6/23 mombbrightvc IGS)

☁️の上を走る車キラキラ
(2024/6/23 bbrightvc IGS)
アメリカ旅行では何度か車のストーリーが出てきましたデレデレ




ちなみに、
brightくんがロサンゼルスにいた前半に滞在していた邸宅をここに記録しておきます。

カリフォルニア州ロサンゼルス、ローレルキャニオンハリウッドヒルズにある一棟貸しの高級邸宅。
Zen Retreat in the Hollywood Hills
有名なデザイン性の高い高級邸宅で、
多くの有名アーティストがアルバムやシングル作成、撮影などをするために滞在してきたそうです。

2020年には、なんとbrightくんが以前好きだと話していたFKJ(フレンチキウイジュース)もここに滞在して音楽を製作していました。


参考までに、brightくんがFKJについて語っていた記事はこちら↓
2023年1月ELLEMEN ThailandのWeb記事


2023年7月に発売された週刊TVガイド↓

同じ場所で寝泊まりできて、ロスで音楽製作できたなんて嬉しかったんじゃないかな?デレデレラブラブ



そしてbrightくんからは、またまたすてきな投稿がありましたキラキラ

水着!ニヤニヤラブラブ
(bbrightvc IG)
かっ…こいい…チーンラブラブ
引き締まった逞しい筋肉ぅぅチーンラブラブ

家族でパシャリ…📸
(bbrightvc IG)
カメラマンを撮るbrightくん笑

かわいい笑顔…ラブラブラブラブ

この写真をbrightくんは自分の写真アカウント@isawitbeforeのアカウント画像に差し替えていましたキラキラ

忘れっぽい男の子。
幸せな瞬間を、これからも忘れないようにたくさん写真におさめてね。

いつかこの時カメラを構えてとった被写体も、@isawitbeforeに投稿してくれたら嬉しいなラブラブ


これも…っニヤニヤ笑笑笑
(bbrightvc IG)
幸せそうで楽しそうでっ!ラブラブ
(カメラごしにイチャイチャすんなよ~ニヤニヤ笑←)

トムとジェリーとかで見かけたことあるアメリカンな光景…真顔キラキラ


おっと…真顔キラキラ
(bbrightvc IG)
両足首にタトゥーで文字が刻まれていますキラキラ

(bbrightvc IG)
キャプションは
“バーベキューとワインで過ごす、いい1日”


いいねをつけてくれた人たちのこの並びに涙が…笑い泣きキラキラ

みんな…ありがとう…キラキラキラキラ


お母さんのFacebookからもbrightくん↓
(Chutikan Chivaarlee Facebook)

こちらのハリウッドブルーバードあたりで過ごした日のようです。

お母さんのFacebookには旅行の写真がたくさんシェアされています🇺🇸
(Chutikan Chivaarlee Facebook)


brightくんの家族水入らずの楽しいアメリカでのプライベート。

ファンにチラリと見せてくれて本当にありがとうデレデレラブラブ

おかげですごく安心したし、
とても幸せな気持ちになりましたデレデレラブラブ


推しが幸せだと、
ヲタクはこんなにも幸せな気持ちになるのね…デレデレキラキラ



あ~早くサマソニでbrightくんに会いたいっ!

気持ちがはやる~っっニヒヒラブラブラブラブ


と、
そんなことを言ってるうちに…。


今週のスケジュールが来た!!笑い泣きキラキラ

 

 

2024/6/25(火曜日)
🇯🇵PM9:00~AM0:00
BURBERRY KNIGHT BAR

Burberryのプライベートイベントポーンキラキラ
しかも明日!!滝汗キラキラキラキラ

ということはbrightくんは早速香港へと飛ぶのね。


先日6/10にチームBurberryで集まってたのはこの作戦会議も兼ねてたのかな?ニヤニヤキラキラ

(2024/6/10 nucha_jaitip IGS)
今回もかっこいいbrightくんを見せつけてくださいニヤニヤキラキラ


ダニエルリーが打ち出した、騎士(knight)が乗る馬をモチーフにかたどった美しい金具。
(2024/6/24 bbrightvc IGS)
それにちなんだプライベートイベントなのでしょうか。

場所は香港の中環(Central)にあるマンダリンオリエンタルホテルの中の高級バーラウンジ、
MO Bar。


Burberryでかっこよくキメたbrightくんが見れる!!!ラブラブラブラブ

ハッシュタグトレンドや、
メディアからのSNSの記事の共有、保存、いいねなど、

できることをなるべくたくさんがんばっちゃおうかなラブラブ

久しぶりのお祭りニヤニヤラブラブラブラブ

楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ

みなさんもお時間あれば、ぜひ一緒に楽しく盛り上げましょラブラブ


ではではバイバイバイバイバイバイ