昨日はブログの書き方が悪くて、
よしこがブログをやめると誤解させてしまいすみませんでした滝汗アセアセ


限定ブログのほうは、neneちゃん関連の記録です。
楽しく見たい人はあまりいないかもしれないので、アメンバーはしばらく承認はしない形です。
よしこの個人記録として書く感じです。

よろしくお願いいたします。

※こっちのブログにもneneちゃんが出ることもあると思います。


『Love You To Debut』公開初日記録


『เธอ ฟอร์ แคช/Love You To Debut』の公開初日の記録をしていきますニヤニヤキラキラ
(@GMMTV)

(waasthep IGS)

待ちに待った昨日の4月25日公開初日。

大手3つのファンクラブがファン限定試写会を用意してくださったみたいなんです…キラキラ
(どうかこの大手3つのBRIGHTsファンクラブは続いてほしい…あと日本のJFCも…!滝汗お願い)


そしてその時合同で用意したギブアウェイがこちら↓キラキラ

中はこんな感じ~キラキラ

涙をふくボー仕様のティッシュや自主製作のパンフレットとかさすがクオリティが高い!キラキラ


映画館も映画の宣伝をもりあげます!

ポップコーンやジュースカップまでボーとイムラブラブ

いいないいな~!!笑い泣きラブラブ


 Major Groupのインスタグラムにあがった二人のクイズトークのクリップ↓

 

Yayaさんがbrightくんの言った言葉を唇の動きだけで当てるクイズ。


一生懸命何度も発音してみせるbrightくんと無邪気に答えるyayaさんがかわいすぎた…デレデレラブラブ

とくに難しそうだったのは、

2つめの言葉:
ไม่มีไม่หนีไม่จ่าย(マイミーマイニーマイチャーイ)
いいえ、逃げも支払いもしない

伝わらなさすぎてこんなんなってた笑い泣き笑
ぶ~って倒れこむのかわいい~笑笑


 brightくんからボーのキャラクター紹介キラキラ

 

※ざっくりのヌル訳ですので間違ってたらごめんなさい🙏

右差しキャラクター紹介

こんにちは。

僕が演じるボー役は、パタヤの若い借金取りです。
おかしなことに、彼は債務者から金を取り立てるとき相手に暴力をふるうのではなく、自分を傷つけることで相手を脅して取り立てているようです。
ある日、彼は仕事の依頼を受けてとても美しい女性の債務者に出会います。
そしてそれが彼のターニングポイントとなりました。

右差しbrightとボーの似ているとこと違うとこ

似ているところも違うところもどちらもあると思う。
僕もいったん好きな人や何かを見つけたらボーみたいに夢中になるんだ。
また、
僕は家族を愛する人だけど、ボーは自分の気持ちを家族に素直に表現できません。
でも僕は自分の気持ちのままに、家族に愛情表現を見せています。

右差しyayaとの仕事はどうだった?

実は、お互いを本当に知りたいと思っていながらも、撮影やその他のことがあり、二人一緒に演技するのはなかなか難しく、

演技のカップルとして過ごす時間は撮影を始めてからは一番少なかったと思います。


しかし撮影現場では一緒に仕事をするほど、キャラクターを通じてお互いを知ることができたように感じました。


右差しyayaに伝えたいことは何かある?

次はもっと気楽に会いましょう。フフフ。


右差しこの映画はどんな人にぴったりですか?

すべての人が楽しめると思います。堂々と恋している人や、熱心に口説くような人が好きなら、みんなボーに会いにきてください。

クリップについては以上です!



会場の様子だぁ!行きたかった~笑い泣きキラキラ

ファンクラブ限定の試写会の様子です。

この画像をあげたファンクラブの投稿に、brightくんも楽しかった?ってコメントをしていましたウインクキラキラ

 


brightくん、初日も見に行ったのね…ラブラブ
(2024/4/26 bbrightvc IGS)

いとこのお二人もラブラブ
(2024/2/26 boombaboo IGS)

 

公開初日はトップを飾りました!🎊

 

騒動のせいでファンの動員数は減ったかもしれないと思ったけれど、首位になってよかった…キラキラ
(cr.on pic)
ちなみにこちらのニュースは、タイ映画(国内製作映画)が、全国の映画館の半分以上(57%)を占めることになったというニュースのようですキラキラ


映画の感想は好評のものが多いようです。

 

よしこはネタバレ回避のためにあまりしっかり見てはいません真顔キラキラ


え?

なぜって??


それはもちろん…、


日本での公開を待ってるからさっ!!!ニヤニヤラブラブ

関係各所の皆様どうかお願いいたしますお願いキラキラ
(インドネシアはすぐだよってコメントでP'Janeが答えてるのを見ました!世界一斉配信にしてほしいよ~笑い泣き日本もお願いします~!)



映画のBTSも続々と関係者からシェアされています。

映画のメイクアップアーティストさんの投稿↓

なんて痛々しいメイク…おねだり


(すべてkhem_makeup IG)
こちらのメイクさんはbrightくんの撮影での仕事に対する姿勢に感銘を受けていましたキラキラ

そして、ずっと映画の撮影に付き添っていたP'janeからのシェア↓

あ~ラブラブ
よしこが大好きなbrightくんのボクシング姿ラブラブ

一時期、
いつもの仲のよいボクシングコーチのところではなく、こちらのムエタイジムにしばらく通っていたのは、ケンカアクションの複合的な動きをする映画のトレーニングのためだったのかな?


これ…なんだろう?

サインいただけますか?っていうはり紙に、サインするyayaさんとbrightくんってことかな?


あぁ…おねだり
これ、右足首をくじいたときだ…。
大変だったね、本当に…。

こちらは打ち上げの日キラキラ

ボー…おねだり
こんな表情見ちゃったら、ますますbrightくんの演技が早く見たくて見たくて…!


ゾウを見るbrightくんデレデレ
(すべてparbdee IG)

brightくんのがんばりと、熱い気持ちがつまった映画『เธอ ฟอร์ แคช/Love You to Debut』キラキラ

なんとか…なんとか見たいなぁ…笑い泣き(ずっと言う)

 映画だけじゃなくドラマもっ!!!


ファンが“俳優bright戻ってきて、寂しい。”と、投稿すると↓

 

bright:
“僕もすごく恋しいよ”

と……。

タイのドラマ製作会社様、
もしくは海外配信プラットフォーム様、
brightくんのドラマをどうぞ、どうぞよろしくお願いします…っお願いキラキラキラキラ



新しいタトゥー


昨日のタトゥー屋さんのインスタグラムストーリー。(実際の日付はわかりません)

(2024/4/25 inkception IGS)

(2024/4/25 inkception IGS)

右手にCloud9の☁️…。
(2024/4/25 inkception IGS)

そして左手首には…
(2024/4/25 inkception IGS)
🍀四つ葉のクローバー…真顔

この時のキャプションを思い出す…↓
(bbrightvc IG )
幸せを…見つけたってことかな?キラキラ

タトゥーをいれたあとかな?
(2024/4/25 bbrightvc IGS)
ポラロイドをとってる。

タトゥーはこれで7つ。
(Xより画像お借りしてます)

タトゥーはアートで、また人生の節目に刻む日記のようなものだと語っていたbrightくん。


イーグル以外はどれも小さいのは役者に支障がでないように考えているのかな?


そしてこのタトゥー屋さんでもカメラマンが動画を撮っていることが注目されていました。

ドキュメンタリーでも作るのかしら?ニヤニヤ笑




adidas ORIGINALS BROCK PARTY



やっぱ死ぬほどイケメン…チーンラブラブ

こんなのアップにしない理由がない…
はぁ~~…チーンチーンラブラブラブラブ

ハンサム…ラブラブラブラブラブラブ

全身だってこんなにこんなにかっこいいラブラブ
adidasジャージが宇宙一似合う男ですチーンラブラブ

(すべてadidasthailand/bbrightvc IGより)

 着用アイテムはこちらだそうです↓

 


そして今日はこちらのイベントがありますキラキラ

adidasブランドセンター
サイアムパラゴングランドOPイベント
👟ORIGINALs Brock Party👟

時間:🇯🇵PM5:00~PM8:00
場所:サイアムパラゴンのadidas2ndフロアにて
※プライベートイベント(ただしファンは会場の外でまつことができる)


adidasイベントは毎回神イベントなので、現地からのお裾分けがあれば、楽しみにしていますキラキラ


ではでは今日はこのへんでバイバイ