スケジュールきました~キラキラキラキラ


 



👑KINGDOMS CONCERT👑



あの…、
配信はないのでしょうか?笑い泣きキラキラ


韓国からの帰国後、
brightくんはおそらくこのKINGDOMS CONCERTに向けて熱心に練習とリハーサルを繰り返しているようでした。



Nont Tanont

Jeff Satur

THE TOYS

実力、人気ともにナンバーワンクラスのミュージシャンたちと並んでパフォーマンスをさせてもらえる機会を得たbrightくん。


一番年下だし、
ミュージシャンとしてのキャリアはまだ本当にほんの駆け出し。

ライブや実践経験もまだ数えられるくらいしか経験していない。


だからこそ、これはとても光栄なチャンス。


brightくんが燃えないわけがない!


素晴らしい先輩たちと一緒に、brightくんらしく輝いてほしい…キラキラキラキラキラキラ


頑張ってねキラキラキラキラ


あぁ、見たいなぁ。


配信…してほしいなぁ。(しつこく言う)



昨日brightくんがインスタグラムを投稿。



このアングル好きすぎる…ラブラブ

髪の毛サラサラ…チーンラブラブラブラブ
めっちゃ好み……ラブラブラブラブ

そしてキャプションは
“dream”


これは5/9、NYでbrightくんが参加した
88risingとMicrosoftによるイベントでの画像のようです。

↓こちらのイベント。
(cr.owner)


P'Nicもリポストしてくれました。
(2024/5/26 urbanitestyle IGS)
P'Nicがリポストしてくれる出来事って、
なにか後で素晴らしいことにつながる気がしてワクワクしますラブラブ

“dream”…

音楽の夢…?

brightくんの夢が叶う手前ってことなのかな。

それとも新しいアルバムかなにかと関係あったりしますか??デレデレラブラブラブラブ



 そして、THE KINGDOMS CONCERTにあわせて二日間同日開催されることが無事に決まったファン主催の映画特別上映会拍手拍手拍手キラキラ

 

brightくんもコメント✌🏽とコメント!!笑い泣きキラキラ

嬉しい…キラキラキラキラ

よしこが行けるわけでもなく、
何をしたわけでもないけど。


無事に二日間とも上映が正式に決まったことと、

ファンの方の熱意がbrightくんにもちゃんと届いてることがとても嬉しいです…泣キラキラキラキラ


ストーリーも投稿してくれましたラブラブ
(2024/5/27 bbrightvc IGS)
“青虫は、庭を変えることを夢みる。
蝶は、自分自身が変わる必要があることをわかっている。”


brightくん、ファイト~!!!キラキラキラキラ

大好きラブラブ



最後に。

brightくんのインスタグラムが、シャドウバンにあっているそうです。



brightくんのインスタグラムは悪質なものでも規約違反でもないのでアカウントが凍結されることはないとは思うものの、


シャドウバンになっている状態は非常に好ましくないので早く解除されてほしい…。



こちらの投稿でbrightくんのインスタグラムのシャドウバンについて説明されているので記録します。

 




brightのアカウントのシャドウバン解除にご協力ください

時間のある方は、brightのインスタグラムをアクティブに活用してください。
Botと判断されないためにも過度にする必要はありません。

  • brightの投稿にいいねをする
  • ポジティブなコメントをする(絵文字だけではなく)
  • brightの投稿を自身のIGSに再投稿する
【※原因】
brightのインスタグラムでアンチによる度重なる報告が集まったため。

(@brights4bvc よしこ訳/※はよしこ追釈)



brightくんのインスタグラム↓

ふだんいいねやコメントされない方も、
よろしければご協力ください。

みなさんのあたたかいコメント、いいね、リポストで、brightくんをアンチの攻撃から守ってあげてください。


よろしくお願いしますお願いキラキラ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ